ミナジン就業管理

ミナジン就業管理

まだ評価はありません
最終更新日 2019-10-16

労務情報を駆使する人事へ!勤務事情に合った運用・設定を導入時に人事のプロが提案・サポート。つながりやすいヘルプデスクは画面共有をしながら、目的を理解して問題を解決。ビジネスチャンスを働き方でサポートしたい人事部門に最適な勤怠システムです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
勤怠管理システムの資料22件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

関西電力株式会社
株式会社商船三井
株式会社郵便局物販サービス
エキサイト株式会社
株式会社タカゾノ
マーサー ジャパン株式会社
ダイソン株式会社
株式会社フリークアウトホールディングス
Fringe81株式会社
株式会社マイネット

説明

クラウドシステム運用開始から10年。様々なお客様のご要望に応えてきた勤怠システムは、「適正な労働時間の把握」に欠かせない実際の労働時間と打刻との補正や理由記入もシステムで制御。最新の法改正に対応することはもちろん、第三者からの見ても、クリーンに行われていることを担保できる機能が充実しています。

3つのポイント

1.
無料トライアル30日間!

アカウント登録はネット上で完結。
納得いくまで試してから、継続利用をご判断いただけます。設定の完了までは10分程度。今日から気軽にトライアルを始めることができます。

2.
2019年法改正対応済(罰則付き時間外労働上限規制、5日間の有給休暇取得)

残業時間の「罰則付き上限規制」、5日間の「有給休暇取得」の義務化もシステム対応。
36協定に基づいた時間外管理をリアルタイムで、集計・アラート。
半日有給、時間単位取得等、あらゆる取得方式に対応、
付与方式も、年次付与、入社日付与を個別に管理。会社付与の5日取得もチェックできます。

3.
労務情報を「駆使する」レベルで導入サポート

各社の勤務事情に合った運用・設定を導入時に人事のプロが提案・サポート。
社会保険労務士や、給与計算経験者が担当するヘルプデスクは、電話がつながりやすく、
困っている内容を画面共有をしながら、サポート。目的を理解して問題を解決できるプロ集団です。

資料

S3 0
1分でわかる!MINAGINE就業管理
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
ミナジン就業管理ご提案書
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
導入事例【商船三井近海株式会社様】
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
WEB打刻機能
携帯電話打刻機能
交通系ICカード打刻機能
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
各種給与計算ソフト
Google Appsログイン連携
Huraid(退職・休職リスクのAI予測)

プランと料金

価格
初期費用
400,000円-
利用価格
月額30,000円-
月額/ユーザー
300円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

201名以上の場合はご相談ください。

よくある質問

Q

どのような打刻方法がありますか?

A

PCでの打刻、
PCでのログイン、ログオフ打刻、
Google Aps、
スマートフォン(タッチパネル)、
携帯電話(ガラケー)、
ピットタッチBiz
ピットタッチPro
をご用意しています。
また、GPS打刻機能も備えているため、出先からの出退勤データを位置情報とともに送信できるため、外出した社員が『どこ』で、『いつ』出退勤したかという情報が、正確に掴めるようになります。

Q

どれぐらいの期間でシステム導入できますか?

A

標準的な導入期間は2ヶ月です。
Step1:ヒアリングシートを基に、御社の就業実態にあわせたルールを確認します。

Step2 :ヒアリング内容を基に、弊社で、システムを設定します。

Step3 :1ヶ月の試験運用を行い、問題点がないか確認します。

Step4 :本稼動をスタート、その後も、細かい修正点を確認しながら運用を軌道にのせます。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ミナジン
代表者名佐藤 栄哲
資本金40,000干円
従業員規模51~100人
所在地大阪府大阪市北区堂島1丁目5番17号堂島グランドビル6F
設立年月1976年

その他の勤怠管理システムのサービス

業界最安値!300円~@1ユーザーで、充実な機能をご利用頂けます! 業界初のAIによるエンゲージメントアラート機能を実装! 管理側もマルチデバイス(PC/タブレット/スマホ)フル対応実現!
誰でもカンタンに操作。初期費用がかからず安く導入できる。 打刻方法はPC・スマホ・タブレット等、自由に選べる。
ベンチャー企業で必要な機能を精査し、シンプルで使いやすい勤怠管理システムを無料で提供 ※お試しではなく、ずっと、無料です。
KING OF TIME for ビジネスプラス
まだ評価はありません
キングオブタイム(KING OF TIME)はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで、高度な勤怠管理を行うWEB上のASPサービスです。キングオブタイムのクラウド勤怠管理が御社の「作業効率」と「コスト削減」に大きく貢献。
マネーフォワードクラウド勤怠
まだ評価はありません
働き方改革に対応した勤怠管理システムです。基本勤務制・シフト制・ 裁量労働制・フレックスタイム制など、どんな働き方への対応も可能です。給与ソフトとの連携も備えているため、勤怠管理から給与計算までシームレスに実行いただけます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。