勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」

勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」

最終更新日 2020-07-05

業界最安値!300円~@1ユーザーで、充実な機能をご利用頂けます!
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管理側もマルチデバイス(PC/タブレット/スマホ)フル対応実現!

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導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社スペースマーケット
C Channel株式会社
株式会社ietty
新日本プロレスリング株式会社

ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

jinjer[勤怠管理]は、簡単導入・簡単操作できる勤怠管理システムです。多彩な打刻申請、管理画面のスマホ対応、多くの決済方法など機能も充実しております。管理・作業コストを軽減することで、企業のパフォーマンス向上を実現します。GPS/チャット連携など、多彩な打刻機能を実装しています! 専用端末が不要なので、企業のパフォーマンス向上に繋がります!機能もこれから増強されていく、最新の勤怠管理システムです。

3つのポイント

1.
チャット機能をアプリに搭載

勤怠管理システム初のチャット機能。チャット内で打刻ができる打刻スタンプや、打刻修正などの申請・承認も全てチャット内で楽にできます。チャットで提出したシフトも管理画面に自動で反映されます。さらに、管理者アプリでは1クリックで打刻を催促することもできます。

2.
業界初のスマホ・タブレット完全対応

アプリ内チャットでの勤怠管理の他、Bluetooth/iBeacon連動チェックイン機能もあります。Google PlayやiTunes決済も連動していますし、集計もアプリで完結してしまいます。

3.
リアルタイムで反映されるシフト管理

シフト管理もチャットで提出可能なので、メンバーから提出されたシフトが管理画面に即反映されます。日別の予定稼働人数がひと目で分かるデザインとなっているので、調整のしやすさを実現しています。また、人件費も日次で閲覧することができます。

資料

1分でわかる!jinjer勤怠
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jinjer勤怠導入事例集
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働き方改革に対応した勤怠管理対策
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情報サービス業界の勤怠管理
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jinjer勤怠打刻機能
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特長

機能・仕様
WEB打刻機能
携帯電話打刻機能
交通系ICカード打刻機能
iPhoneアプリ
Androidアプリ
推奨社員数1人~10000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

jinjer勤怠
初期費用
100,000円-
利用価格
300円-
月額/ユーザー
300円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

jinjerシリーズを中から1つご使用いただくプランです。

プロダクト料金とは別にサポートプランについても無料プラン他2プランから選ぶことができます。

Self:
料金 無料
内容 メール/チャット問い合わせ

Basic:
料金 サービス料金の30%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート

Professional:
料金 サービス料金の50%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート、訪問サポート

※初期費用は、サポートプランによって異なります

口コミ

5
(2)
4
(3)
3
(2)
2
(0)
1
(3)
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-03
3/5
シンプルに打刻するのであれば使いやすい
スマートフォンでもPCでもログイン後すぐに打刻画面になるので、出退勤打刻をするだけであれば使いやすい。 反対に、出退勤と直行直帰だけあれば良く、シフト制の勤務ではないので必要ない機能も多くあるように感じる。 メンテナンスは多いが、長引いたりすることがない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
直行直帰のときは翌日に勤務報告をしていたが、導入によりどこでいつ仕事が終わったかをタイムリーに知らせられるようになった。
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:2
【良い点】
他社の携帯打刻がブラウザベースの中、ジンジャーはアプリなのが良かったです。UIも分かりやすくとっつきやすさは一番良かったと思います。
【改善点】
他社の勤怠システムと比べて、出来ないことが多く痒いところに手が届かない仕様でした。ただUIやデザインは洗練されているので安定性や機能が増えればいい勤怠システムになると思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-01-31

会社概要

会社名株式会社ネオキャリア
代表者名西澤 亮一
資本金355,702,890円
従業員規模1000人以上
所在地東京都新宿区西新宿1丁目22−2 新宿サンエービル2F
設立年月2000年11月

その他の勤怠管理システムのサービス

KING OF TIMEでは、PCやスマートフォンから打刻することが出来ますので、テレワークでも各自が自宅で打刻可能です。休憩等の打刻、有給の申請等も当然可能です。 残業が多かったり、有給を取得していなかったりする従業員を早期に発見し、管理者がケアすることが出来ます。 ※2019年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数。
5名から1万名まで導入実績は50,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!「働き方改革関連法」にも対応する勤怠管理システムのスタンダードです!
PCを置かなくてもできる勤怠管理!これでもう勤怠管理にタイムカードはいりません!
誰でもカンタンに操作。初期費用がかからず安く導入できる。 打刻方法はPC・スマホ・タブレット等、自由に選べる。
IEYASU(イエヤス)は、社労士法人監修のシンプルで使いやすい勤怠管理システムです。ベンチャー企業で必要な機能がそろっており、無料で制限なく利用できます。
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