勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」

勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」

口コミと評価

平均:3.6(5)
User04
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:4貢献度:5
営業職の人数が多いので、出退勤の時間が管理しにくいという課題を抱えていました。しかし、これはスマホやタブレットを通じて勤怠管理ができるので、営業先から直帰が取りやすくなりました。さらに、残業代もしっかり管理されてるようになり、従業員からの満足度も上がっています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:2〜10人投稿日:2016-02-04
User03
操作性:1費用対効果:3運用・管理:1運用・管理:1貢献度:1
【良い点】
スマホでも打刻可能なところ。
【改善点】
・勤怠表のダウンロード時に1人1エクセルになってしまう(一括で出せれば嬉しい) ・入社後、一定期間は休憩時間が上手く反映されない ・有給の取得時、将来の有給についても加味されて、月締めベースで残日数が拾うことができない ・コアタイムで実働8時間の場合、直行や直帰の正確な打刻時間が出ない(1時間ずれる) ・全体的に操作がしにくい(特に一括出力や絞り込み機能が弱い)(重い) ・システムが不安定でした。(不具合が多い) ・新規メンバー登録に工数が掛かる(メンバー情報入力、スケジュール入力、申請承認者設定(休日、休日出勤、修正の申請を全て承認者を1人ずつ設定) ・カスタマーの方の知識があまり高くなく的確な回答が得られにくかったです 等、、、改善して欲しいところだらけです。当社には合わないシステムでした。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51〜100人投稿日:2018-08-31
User01
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:5貢献度:5
【良い点】
・画面がわかりやすく使いやすい。従業員も、管理者側も使いやすいことは非常に魅力だと思います。 ・担当者の対応が素晴らしい。営業の方も、カスタマーサポートの方も早く、丁寧で助かっています。
【改善点】
現状だとないですが、今後の他のjinjerサービスと連結することに期待しています。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51〜100人投稿日:2018-08-08
User07
操作性:4費用対効果:4運用・管理:5運用・管理:4貢献度:5
シフト管理がスマートフォンでもできる機能がついているので、今まで使っていた勤怠管理システムにはなかった機能なので比べるととても便利に感じます。 月の中頃での急な給与計算もすぐに分かるので、とてもいいです。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31〜50人投稿日:2016-05-04
User03
操作性:5費用対効果:3運用・管理:4運用・管理:3貢献度:5
今まで、営業として働いていて、勤怠管理は紙でやっていましたが、マルチデバイスの為、直行直帰した外出先でも勤怠管理が出来るようになった為、残業代もしっかりと出るようになったことが導入されて一番良かったと感じている部分です。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51〜100人投稿日:2016-01-19
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。