CLOUZA(クラウザ)

CLOUZA(クラウザ)

最終更新日 2020-08-06

誰でもカンタンに操作。初期費用がかからず安く導入できる。
打刻方法はPC・スマホ・タブレット等、自由に選べる。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
-
連携可能API数
9
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
勤怠管理システムの資料26件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
TeamSpirit(チームスピリット)
Touch On Time(タッチオンタイム)
バイバイ タイムカード
follow スマートタッチ
CLOUZA(クラウザ)
スマレジ・タイムカード
勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」
kincone(キンコン)
利用規約とご案内の連絡に同意の上

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

柴田経営労務管理事務所様
トラットリア・レ・サルデ様
株式会社ウィズウィグ様
株式会社フジタリード企画様
株式会社ユー花園様
株式会社Zowie様
株式会社新世様

説明

タブレット端末やパソコンでタイムレコーダー代わりに出退勤の打刻が行える勤怠管理クラウドサービスです。タブレットやスマートフォンで打刻できるので、在宅勤務、訪問介護、建設現場、警備などの方にもご活用いただけます。誰でも簡単に操作ができるシンプルでわかりやすいデザインになっている他、初期費用がなく、導入前でもサポートを受けることができるため、初めての勤怠管理システム利用でも安心して導入することができます。

特長

1.
シンプルでわかりやすい操作性

シンプルかつ分かりやすい操作方法のため、勤怠管理システムを初めて導入する方や、これまでの勤怠管理システムが複雑で扱いづらいと悩んでいた方でも安心してご利用いただけます。
また、パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットからも簡単に出勤や退勤などの打刻ができます。
さらに、管理者画面で打刻情報と勤怠集計結果を同時に確認できる他、主要な給与計算ソフトと連携することもできます。

2.
移動型と設置型、働き方に合わせた打刻ラインナップ

タイムレコーダーの代わりにタブレットやパソコンから打刻が行えます。
iPhone/Androidスマートフォン用アプリをダウンロードすれば従業員一人一人のスマートフォンをタイムレコーダーとして利用できます。インターネットが使用できなくても24時間打刻が可能。タブレット・スマートフォンでは位置情報の取得も可能で、打刻場所は地図で確認できます。
iPadとFeliCaを使用したICカードでの打刻もお選びいただけます。

3.
アラート機能で長時間労働を抑制

予め残業時間のしきい値を設定しておくと、対象の従業員やその上司に対しアラートを出すことができます。管理者が従業員のアラートを確認できるのはもちろん、従業員もパソコンやスマートフォンから確認できるため従業員の意識向上に役立ちます。

資料・事例

CLOUZA製品資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
会社概要
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
WEB打刻機能
交通系ICカード打刻機能
iPhoneアプリ
Androidアプリ
推奨社員数1人~500人
無料トライアル利用可能
モバイルスマホブラウザ/Android/iPhone
日本語対応利用可能
連携サービス
弥生給与
PCA給与
給与奉行
給与大臣NX
給料王
freee
MFクラウド給与
A-SaaS
TimePro-XG/VG/NX

料金・費用

正式版
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
200円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし

1~500名
1ユーザー×200円(税抜)
※「ユーザー」とは、月内に打刻データがある方を指します。
※500名以上は要相談
※お一人のご利用から費用が発生いたします。
※有休管理オプションまたは申請承認ワークフローをご利用の場合は、1ユーザーにつき+100円。
両方ご利用の場合は、1ユーザーにつき+150円。

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

30日間、正式版と同じ機能をご利用いただける無料体験版をご用意しております。

口コミ・評価

5
(2)
4
(6)
3
(3)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
このサービスを今回導入しようと思ったきっかけはコストパフォーマンスの高さでした。コストパフォーマンスがいい割にサービスの質も良く、とても助かっています。勤怠状況の把握が容易になったので仕事の効率化にも繋がりました。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:輸送/交通/物流/倉庫系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-21
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
実際にしようしてみてこのサービスに対して思った事は2つあります。まず、勤怠管理に関するサービスの中では非常に使いやすく優れていると思います。また。故障した際や何か不具合が生じてもサポート体制が良かったのですぐに解決しました。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:エネルギー/環境/リサイクル系従業員規模:101~200人投稿日:2016-03-11

会社概要

会社名アマノビジネスソリューションズ株式会社
代表者名錦織 利行
資本金30,000万円
従業員規模101~200人
所在地神奈川県横浜市港北区菊名7-3-24
設立年月2000年4月

その他の勤怠管理システムのサービス

業界最安値!300円~@1ユーザーで、充実な機能をご利用頂けます! 業界初のAIによるエンゲージメントアラート機能を実装! 管理側もマルチデバイス(PC/タブレット/スマホ)フル対応実現!
5名から1万名まで導入実績は50,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!「働き方改革関連法」にも対応する勤怠管理システムのスタンダードです!
KING OF TIMEでは、PCやスマートフォンから打刻することが出来ますので、テレワークでも各自が自宅で打刻可能です。休憩等の打刻、有給の申請等も当然可能です。 残業が多かったり、有給を取得していなかったりする従業員を早期に発見し、管理者がケアすることが出来ます。 ※2019年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数。
働き方改革に対応した勤怠管理システムです。基本勤務制・シフト制・ 裁量労働制・フレックスタイム制など、様々な働き方への対応も可能です。給与ソフトとの連携も備えているため、勤怠管理から給与計算までシームレスに実行いただけます。
PCを置かなくてもできる勤怠管理!これでもう勤怠管理にタイムカードはいりません!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。