SMS HaNa
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールで連絡した場合チェックしていない可能性がありますが、SMSでは確認いただける可能性が高くなると思います。
以前送信した文面をコピーして簡単に送信できる機能など満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様絵の連絡がつきやすくなり助かりました。それまでは自身のスマホからSMS送信していましたが、HaNaを導入することで大変楽になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい
- 単価も安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 支払い方法を増やしてほしい。あまり顧客と連絡取らなかった月に振込手数料がもったいない。切手払いは一応あります。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
単価は安いと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
メールをしても返信いただけないお客様に連絡するため、以前は個人のスマホから送信していたのを改善するためサービスを探したが、こちらのサービスが一番使いやすいのとしっかりとした会社だと思えたため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
SMS HaNaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)