SMS送信サービスの関連情報

SMS HaNa
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年05月23日 15:15
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaSセクション | BOXIL SaaS AWARD 2023
BOXIL SaaS AWARD Spring 2023 BOXIL SaaS AWARD Spring 2023 Good Service
サービスの説明

SMS HaNaの操作はカンタン!送信したい宛先リストを取り込み、送信指示をかけるだけ。

安心の国内正規ルート経由による4キャリア(docomo、au、softbank、楽天モバイル)直収接続のため到達率も99%以上と高い品質を実現。
配信能力は1時間で10万通! 発信者番号の設定・追加も無料で可能です。
ご利用料金は初期費用無料、SMS一通あたり8円~と、安心の料金設定のため導入しやすいサービスです。
貴社基幹システムとのAPI接続にも対応可能です。

サービス画面 / UI

SMS HaNaのスクリーンショット1
SMS HaNaのスクリーンショット2
SMS HaNaのスクリーンショット3
3ステップでカンタン送信!
だれにでも使えるわかりやすさこだわったUIで、簡単にSMSを活用いただけます。
660文字まで送信可能
いちどの操作で最大660文字まで送信できます。メッセージの自動分割機能もあります。
宛先リストはクラウド管理
宛先リストはクラウド上で管理。エクセルやCSVをアップロードすれば、いつでもどこでも利用できます。
SMS HaNaのスクリーンショット1
SMS HaNaのスクリーンショット2
SMS HaNaのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

SMS HaNaご提案書
SMS HaNaご提案書
2023-04-10更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
SMS HaNa
プラン価格
8円-/その他
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

初期費用  :無料 ※1      
月額費用  :980円※1      
送信料金  :8円/通~※2
 
※1 API接続の場合は別途お見積りとなります。お気軽にご依頼ください。
※2 ボリュームに応じて料金設定が変わります。詳細はお問い合わせください。
※3 上記費用には消費税は含まれておりません。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

連携サービス

API連携

SMS HaNaの口コミ・評判

4.71
レビュー分布
(12)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(7)
11~30
(5)
31~100
(3)
101~500
(2)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/20
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 閲覧、配信用テンプレートが充実しており、事務方の手間がかなり削減できる 【営業担当やサポート面】 電話による問い合わせも親切、迅速に対応してもらい、初期導入時に助かった 【価格面(他社と比較したとき)】 きわめてリーゾナブル
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ユーザのメンテナンスが大変だった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 直感で使いやすく、情報共有の効率化を実感している
匿名のユーザー
コンサルタント
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/12
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
インターフェースがシンプルで、PC操作が得意ではない人でも扱いやすいのが何よりのポイントだと思います。さらに、実際に送信するまでの手順も多くないので、業務効率が良いのも高評価の理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「知らない電話番号からの着信には出ない」という方が多いなか、ショートメッセージでの通知を併用することで「知らないところからの電話ではなかったのか」と気づいていただけます。また、リマインド通知が文章として残るので、通話(口頭)よりも通知先の方が思い出しやすいというのもメリットに感じています。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/11
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
操作性も簡単で生産性が上がった。また電話に出ない方などが多いので、 ショートメールで送ることによってすぐに要件を伝えることができた。 請求書などを送る必要がなくなり、生産性も上がった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 電話がつながらないといった課題があった。 SMSの機能によって、いつでも連絡できるような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 入居者へ連絡する効率化を実感している。
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/20
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 閲覧、配信用テンプレートが充実しており、事務方の手間がかなり削減できる 【営業担当やサポート面】 電話による問い合わせも親切、迅速に対応してもらい、初期導入時に助かった 【価格面(他社と比較したとき)】 きわめてリーゾナブル
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ユーザのメンテナンスが大変だった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 直感で使いやすく、情報共有の効率化を実感している
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/26
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
小規模なサービスのため、使用量に合わせた最適なコストで運用できることが大変ありがたい。 発信者番号設定もSMSの発信元が明確になるため、スパムと誤解されづらくなるのが便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お電話にて商品のお問い合わせをいただいたお客様に、URLなどの情報をお送りしたいケースがあります。 メールアドレスを口頭でお聞きすると1文字ずつお聞きすることになり、お客様のご負担になってしまうことがございます。 SMSであれば携帯番号をお聞きすることで対応が出来るため、双方の負担が軽減されました。

SMS HaNaの提供会社

日本テレネット株式会社
IT/通信/インターネット系
京都府京都府京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F
代表者名
代表取締役会長兼社長 瀧  麻由香
資本金
420百万
従業員規模
301~500人
企業URL
https://www.nippon-tele.net/
設立年月
1985年11月
資本金
420百万
企業URL
https://www.nippon-tele.net/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:SMS送信サービス導入ガイド_20230417.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。