SMS送信サービスの関連情報

SMS HaNa
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月14日 10:01
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Summer 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Summer 2024 サービスの安定性No.1
サービスの説明

SMS HaNaの操作はカンタン!送信したい宛先リストを取り込み、送信指示をかけるだけ。

安心の国内正規ルート経由による4キャリア(docomo、au、softbank、楽天モバイル)直収接続のため到達率も99%以上と高い品質を実現。
配信能力は1時間で10万通! 発信者番号の設定・追加も無料で可能です。
ご利用料金は初期費用無料となり、安心の料金設定のため導入しやすいサービスです。
貴社基幹システムとのAPI接続にも対応可能です。
※通信料金はボリュームに応じて設定が変わります。詳細はお問い合わせください。

サービス画面 / UI

SMS HaNaのスクリーンショット1
SMS HaNaのスクリーンショット2
SMS HaNaのスクリーンショット3
3ステップでカンタン送信!
だれにでも使えるわかりやすさこだわったUIで、簡単にSMSを活用いただけます。
660文字まで送信可能
いちどの操作で最大660文字まで送信できます。メッセージの自動分割機能もあります。
宛先リストはクラウド管理
宛先リストはクラウド上で管理。エクセルやCSVをアップロードすれば、いつでもどこでも利用できます。
SMS HaNaのスクリーンショット1
SMS HaNaのスクリーンショット2
SMS HaNaのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

SMS HaNa提案書
SMS HaNa提案書
2024-05-30更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
SMS HaNa
プラン価格
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

初期費用  :無料 ※1      
月額費用  :ー ※2     
送信料金  :ー ※2
 
※1 API接続の場合は別途お見積りとなります。お気軽にご依頼ください。
※2 ボリュームに応じて料金設定が変わります。詳細はお問い合わせください。
※3 上記費用には消費税は含まれておりません。

機能ごとの評価

連携サービス

API連携

SMS HaNaの口コミ・評判

4.62
レビュー分布
(17)
(8)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(8)
11~30
(8)
31~100
(5)
101~500
(5)
501~
(0)

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口コミサマリー

SMS HaNaの良い評判・口コミ
価格がリーゾナブル
パソコンが苦手な社員でも1日で操作できるくらい、大変わかりやすい操作画面です
UIがわかりやすく初めて使う場合でもすぐに利用ができる。
SMS HaNaの改善点
文字制限があるのでかなりな長文を送ることが出来ない
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/25
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 アドレス機能 【操作性・使いやすさ】 UIが分かりやすいので直感で使える 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携はしていない 【営業担当やサポート面】 何度もWEB会議をしてくれました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 セミナー時に事前資料を送付したが確認したかどうか?がわからないといった課題があった。 SMSで送れるので受講者と電話以外で繋がれる 【サービスを利用していて実感しているメリット】 SMSなので初期に取得している携帯だけで通信できる。メールよりも開封率がたかい
匿名のユーザー
導入決裁者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/07
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 「テンプレート管理」の機能でキャリアごとの到達通数の目安が一目でわかる。短縮URLで文字数もおさえることができる。 【操作性・使いやすさ】 直感的な操作が可能なシンプルなUIになっているため実務担当者への落とし込みが容易。 【営業担当やサポート面】 検討→導入→運用開始までがおよそ2週間、契約までの流れもスムーズで利用方法についてのレクチャーも丁寧で助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SMSによる顧客への通知が日々必須となると当社業務において、業務拡大による通信費用や作業コスト増は課題でした。 導入以降は、操作性の良さによる作業時間の短縮など実務面ですぐに効果を実感できた事に加え、コストダウンも行え大変満足しています。
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/02/08
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
画面が見やすく、初心者でも簡単にSMSを送れる仕組みだと感じています。 送信する文章のテンプレートも発信番号ごとに設定できますし、送信前の確認画面もわかりやすくオススメです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入はスムーズでした。 毎月多くのSMSを送信しているので今はなくてはならないシステムです。 バグ等もなくサポートもしっかりしていて満足しております。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/12
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
感覚で使えるのでマニュアルがなくてもある程度活用でき大変便利だと思います。 女性からの評価が高そうなインターフェイスで、使っていて色使いや配置等のストレスがありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 郵送でアンケートを送っており、集計が手間といった課題があった。 時代的にもSMSでの配信は配信側としては工数の削減につながった。
長谷部 諒
システム管理者
株式会社イーエムアイ
/
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/08
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 一括送信、差し込み機能 【操作性・使いやすさ】 GUIがわかりやすく、マニュアルを見ずとも、直感的に操作できる。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携はしていません。 【営業担当やサポート面】 営業担当の方は好印象、サポートを使うほど困ったタイミングがないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 1件づつしかSMSを送信できないシステムを利用しており、一括で送信できるサービスを探していた。 送信時に、送信元の電話番号を変更できる機能が欲しかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 上記の2点について、いずれも解決することができた。

SMS HaNaの提供会社

日本テレネット株式会社
IT/通信/インターネット系
京都府京都府京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F
代表者名
代表取締役会長兼社長 瀧  麻由香
資本金
420百万
従業員規模
301~500人
企業URL
https://www.nippon-tele.net/
設立年月
1985年11月
資本金
420百万
企業URL
https://www.nippon-tele.net/
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