SMS送信サービスの関連情報

SMS HaNaの評判・口コミ

SMS HaNa
SMS HaNaは、使い勝手にこだわった業界最高峰の操作性で、お客様のSMS配信をサポートするコミュニケーションツールです。

評判・口コミの概要

4.61
レビュー分布
(15)
(7)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(8)
31~100
(5)
101~500
(2)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
SMS HaNa
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/13
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
一方的な連絡になるため、利用機会は限られますが、メールや留守電よりも、確実に伝わるな場合が多いと感じています。双方向のやりとりができれば、さらに良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールアドレスを変更されていたり、電話には出ないお客様がいらっしゃるので、SMSは連絡手段の1つとして、活用しています。
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/08
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
料金が安価で対するサービス内容は満足できるものでした。費用対効果の良さを物凄く感じることができ、今後も継続して利用させていただきたいと考えています。社内でも同等の評価だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それぞれ個別に行っていた家賃の督促連絡・契約更新のご案内・書類返送の確認等による、入居者への業務連絡が当サービスの利用によって一括で連絡が可能となり、大幅な業務効率向上となりました。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/11
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
操作性も簡単で生産性が上がった。また電話に出ない方などが多いので、 ショートメールで送ることによってすぐに要件を伝えることができた。 請求書などを送る必要がなくなり、生産性も上がった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 電話がつながらないといった課題があった。 SMSの機能によって、いつでも連絡できるような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 入居者へ連絡する効率化を実感している。
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/20
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 閲覧、配信用テンプレートが充実しており、事務方の手間がかなり削減できる 【営業担当やサポート面】 電話による問い合わせも親切、迅速に対応してもらい、初期導入時に助かった 【価格面(他社と比較したとき)】 きわめてリーゾナブル
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ユーザのメンテナンスが大変だった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 直感で使いやすく、情報共有の効率化を実感している
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/19
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
通販事業をしていますが配送や決済、定期契約情報についてお客様と確実に連絡を取る必要が良く発生します。いままでこちらからの連絡に無反応だった場合は折り返し連絡が来るのを待つだけでしたが開封率が高いSMSで問題が解決しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
近年お客様に連絡しても電話は出ない、メールは迷惑メールに埋もれてみてもらえないことが多く、お客様と連絡が取りにくくなっています。ショートメッセージなら開封率も高く連絡が付く確率が格段に上がりました。
西潟 総
システム管理者
株式会社玄米酵素
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/07
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 電話に出られないときでも用件を伝えられる 【営業担当やサポート面】 日本テレネット社のFAXサービスを使っていてSMS HaNaお紹介していただきました。 【価格面(他社と比較したとき)】 他社とは比較していない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様の登録業務において商品の納品日の連絡が電話で行っていましたが、連絡が付かないことが多く何度も連絡する必要合ったのがショートメールで送ることが出来るようになった。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
ある程度はマニュアルを見なくても操作できました。 アカウント毎に発信番号やテンプレートを制限ができるので、複数のメンバーでも使いやすいです。 発信番号の登録が少し時間がかかったので、早めに登録した方が良いと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予約を行ったお客様へのリマインド用に使用しています。予約後にいらっしゃらない方が減り、来店できない場合も日程変更を行っていただけるようになりました。

SMS HaNaの概要

SMS HaNa
SMS HaNaは、使い勝手にこだわった業界最高峰の操作性で、お客様のSMS配信をサポートするコミュニケーションツールです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:SMS送信サービス導入ガイド_20240219.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。