SMS HaNaの評判・口コミ
SMS HaNaは、使い勝手にこだわった業界最高峰の操作性で、お客様のSMS配信をサポートするコミュニケーションツールです。
評判・口コミの概要
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社とも比較しましたが、システム画面が使いやすそうだったことと、初期費用が掛からないので導入しやすいと思い利用を開始しました。まだ使い始めたばかりですが、担当の方に使用方法を確認するまでもないほど簡単に使えて、即日利用開始する事が出来ました。カスタマーセンターに休憩時間がある様で、電話の繋がらない時間帯があるのがデメリットだと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題
ショートメッセージは携帯から送るしか手段がなかった。
打ち込みに時間がかかるし、一斉送信ができない。
導入後の効果
まだ利用開始したばかりなので、なんとも言えませんが、課題は解決出来る見込み
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
感覚で使えるのでマニュアルがなくてもある程度活用でき大変便利だと思います。
女性からの評価が高そうなインターフェイスで、使っていて色使いや配置等のストレスがありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
郵送でアンケートを送っており、集計が手間といった課題があった。
時代的にもSMSでの配信は配信側としては工数の削減につながった。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一方的な連絡になるため、利用機会は限られますが、メールや留守電よりも、確実に伝わるな場合が多いと感じています。双方向のやりとりができれば、さらに良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールアドレスを変更されていたり、電話には出ないお客様がいらっしゃるので、SMSは連絡手段の1つとして、活用しています。
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
料金が安価で対するサービス内容は満足できるものでした。費用対効果の良さを物凄く感じることができ、今後も継続して利用させていただきたいと考えています。社内でも同等の評価だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それぞれ個別に行っていた家賃の督促連絡・契約更新のご案内・書類返送の確認等による、入居者への業務連絡が当サービスの利用によって一括で連絡が可能となり、大幅な業務効率向上となりました。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性も簡単で生産性が上がった。また電話に出ない方などが多いので、
ショートメールで送ることによってすぐに要件を伝えることができた。
請求書などを送る必要がなくなり、生産性も上がった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
電話がつながらないといった課題があった。
SMSの機能によって、いつでも連絡できるような改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
入居者へ連絡する効率化を実感している。
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
閲覧、配信用テンプレートが充実しており、事務方の手間がかなり削減できる
【営業担当やサポート面】
電話による問い合わせも親切、迅速に対応してもらい、初期導入時に助かった
【価格面(他社と比較したとき)】
きわめてリーゾナブル
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ユーザのメンテナンスが大変だった
【サービスを利用していて実感しているメリット】
直感で使いやすく、情報共有の効率化を実感している
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通販事業をしていますが配送や決済、定期契約情報についてお客様と確実に連絡を取る必要が良く発生します。いままでこちらからの連絡に無反応だった場合は折り返し連絡が来るのを待つだけでしたが開封率が高いSMSで問題が解決しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
近年お客様に連絡しても電話は出ない、メールは迷惑メールに埋もれてみてもらえないことが多く、お客様と連絡が取りにくくなっています。ショートメッセージなら開封率も高く連絡が付く確率が格段に上がりました。
西潟 総
システム管理者
株式会社玄米酵素
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
電話に出られないときでも用件を伝えられる
【営業担当やサポート面】
日本テレネット社のFAXサービスを使っていてSMS HaNaお紹介していただきました。
【価格面(他社と比較したとき)】
他社とは比較していない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様の登録業務において商品の納品日の連絡が電話で行っていましたが、連絡が付かないことが多く何度も連絡する必要合ったのがショートメールで送ることが出来るようになった。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ある程度はマニュアルを見なくても操作できました。
アカウント毎に発信番号やテンプレートを制限ができるので、複数のメンバーでも使いやすいです。
発信番号の登録が少し時間がかかったので、早めに登録した方が良いと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予約を行ったお客様へのリマインド用に使用しています。予約後にいらっしゃらない方が減り、来店できない場合も日程変更を行っていただけるようになりました。
SMS HaNaの概要
SMS HaNaは、使い勝手にこだわった業界最高峰の操作性で、お客様のSMS配信をサポートするコミュニケーションツールです。