SMS送信サービスの関連情報

SMS HaNaの評判・口コミ

SMS HaNa
SMS HaNaは、使い勝手にこだわった業界最高峰の操作性で、お客様のSMS配信をサポートするコミュニケーションツールです。

評判・口コミの概要

4.59
レビュー分布
(17)
(9)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(11)
11~30
(5)
31~100
(5)
101~500
(3)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
SMS HaNa
カテゴリ平均

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口コミサマリー

SMS HaNaの良い評判・口コミ
価格がリーゾナブル
パソコンが苦手な社員でも1日で操作できるくらい、大変わかりやすい操作画面です
UIがわかりやすく初めて使う場合でもすぐに利用ができる。
SMS HaNaの改善点
文字制限があるのでかなりな長文を送ることが出来ない

ユーザーレビュー一覧

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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 アドレス機能 【操作性・使いやすさ】 UIが分かりやすいので直感で使える 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携はしていない 【営業担当やサポート面】 何度もWEB会議をしてくれました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 セミナー時に事前資料を送付したが確認したかどうか?がわからないといった課題があった。 SMSで送れるので受講者と電話以外で繋がれる 【サービスを利用していて実感しているメリット】 SMSなので初期に取得している携帯だけで通信できる。メールよりも開封率がたかい
匿名のユーザー
導入決裁者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 「テンプレート管理」の機能でキャリアごとの到達通数の目安が一目でわかる。短縮URLで文字数もおさえることができる。 【操作性・使いやすさ】 直感的な操作が可能なシンプルなUIになっているため実務担当者への落とし込みが容易。 【営業担当やサポート面】 検討→導入→運用開始までがおよそ2週間、契約までの流れもスムーズで利用方法についてのレクチャーも丁寧で助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SMSによる顧客への通知が日々必須となると当社業務において、業務拡大による通信費用や作業コスト増は課題でした。 導入以降は、操作性の良さによる作業時間の短縮など実務面ですぐに効果を実感できた事に加え、コストダウンも行え大変満足しています。
長谷部 諒
システム管理者
株式会社イーエムアイ
/
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 一括送信、差し込み機能 【操作性・使いやすさ】 GUIがわかりやすく、マニュアルを見ずとも、直感的に操作できる。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携はしていません。 【営業担当やサポート面】 営業担当の方は好印象、サポートを使うほど困ったタイミングがないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 1件づつしかSMSを送信できないシステムを利用しており、一括で送信できるサービスを探していた。 送信時に、送信元の電話番号を変更できる機能が欲しかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 上記の2点について、いずれも解決することができた。
川田 徳知
導入決裁者
株式会社フルハウス
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 SMS送信機能 / 送信履歴検索機能 【操作性・使いやすさ】 複雑な操作は必要ない 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 弊社では試していないがAPIでの利用も可能とのこと 【営業担当やサポート面】 会社移転の時にサポートして頂いたが、手続きはやや煩雑でした
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 店舗運営上発生する顧客への連絡や通知が電話の発信であったので、内容を伝えるのに履歴が残らない、電話に出なければ伝えられないという課題があった SMS送信の機能によって、内容を履歴の残る形で顧客に送達できるため、案件の確実な伝達が可能になった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 SMS送信機能をつかうことで顧客管理の効率化、顧客案件の手離れの良さを感じている 送信履歴検索の機能によって、送信したSMSの後追いができ、連絡漏れのリスクが軽減された
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 閲覧、配信用テンプレートが充実しており、事務方の手間がかなり削減できる 【営業担当やサポート面】 電話による問い合わせも親切、迅速に対応してもらい、初期導入時に助かった 【価格面(他社と比較したとき)】 きわめてリーゾナブル
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ユーザのメンテナンスが大変だった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 直感で使いやすく、情報共有の効率化を実感している
西潟 総
システム管理者
株式会社玄米酵素
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 電話に出られないときでも用件を伝えられる 【営業担当やサポート面】 日本テレネット社のFAXサービスを使っていてSMS HaNaお紹介していただきました。 【価格面(他社と比較したとき)】 他社とは比較していない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様の登録業務において商品の納品日の連絡が電話で行っていましたが、連絡が付かないことが多く何度も連絡する必要合ったのがショートメールで送ることが出来るようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格も安く様々な機能があるSMSサービスです。 時間指定送信、テンプレート送信、複数のキャリアにも対応で、送信者の表示も可能で、大変便利です。 SMSサービスには最低通数が定められているものもありますがSMSHaNaは1通から送信できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでSMSの送信はSkypeを利用していましたが、1つの管理機能でSMSの送信が管理でき、顧客等に対するSMSサービス管理がしやすくなりました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールで連絡した場合チェックしていない可能性がありますが、SMSでは確認いただける可能性が高くなると思います。 以前送信した文面をコピーして簡単に送信できる機能など満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様絵の連絡がつきやすくなり助かりました。それまでは自身のスマホからSMS送信していましたが、HaNaを導入することで大変楽になりました。

SMS HaNaの概要

SMS HaNa
SMS HaNaは、使い勝手にこだわった業界最高峰の操作性で、お客様のSMS配信をサポートするコミュニケーションツールです。
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