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SMS送信サービスの関連情報

SMS HaNaの評判・口コミ

SMS HaNa
SMS HaNaの操作はカンタン!送信したい宛先リストを取り込み、送信指示をかけるだけ。 ・安心の国内正規ルート経由による4キャリア(docomo、au、softbank、楽天モバイル)直収接続のため到達率も99%以上と高い品質を実現。 ・配信能力は1時間で10万通! 発信者番号の設定・追加も無料で可能です。 ・ご利用料金は初期費用無料となり、安心の料金設定のため導入しやすいサービスです。 ・貴社基幹システムとのAPI接続にも対応可能です。 ※通信料金の詳細はお問い合わせください。 【新機能】デジタルはがき「HaNa Dポス」! パーソナライズ化されたランディグページ(WEB)をSMS(ショートメッセージサービス)で送信できるサービスです。 今まで圧着はがきや封書で送っていた明細や通知書、チラシなどの郵便物をデジタル化し、高い反応率を誇るSMSで送ることにより、大幅なコストダウンとペーパーレス化が同時に実現できる最新のデジタルツールです。 WEBページのアクセスにはパスワードの設定も可能。セキュリティも万全です。

評判・口コミの概要

4.59
レビュー分布
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従業員分布
1~10
(11)
11~30
(5)
31~100
(7)
101~500
(3)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
SMS HaNa
カテゴリ平均

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サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
7件

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/02/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
特別な番号を発行することなく、携帯番号以外の番号でSMSが遅れるのがとても便利。ただ相互となると料金が非常に高額になるので、現在の利用状況であれば、導入費用と見合わない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①メールで連絡事項を送信していたが、埋もれてしまい連絡がうまくつかないことがあった ②メールに詳細を送り、SMSでメールを見てほしいと連絡するだけでも返信率が非常にアップした
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社とも比較しましたが、システム画面が使いやすそうだったことと、初期費用が掛からないので導入しやすいと思い利用を開始しました。まだ使い始めたばかりですが、担当の方に使用方法を確認するまでもないほど簡単に使えて、即日利用開始する事が出来ました。カスタマーセンターに休憩時間がある様で、電話の繋がらない時間帯があるのがデメリットだと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題 ショートメッセージは携帯から送るしか手段がなかった。 打ち込みに時間がかかるし、一斉送信ができない。 導入後の効果 まだ利用開始したばかりなので、なんとも言えませんが、課題は解決出来る見込み
匿名のユーザー
導入決裁者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 「テンプレート管理」の機能でキャリアごとの到達通数の目安が一目でわかる。短縮URLで文字数もおさえることができる。 【操作性・使いやすさ】 直感的な操作が可能なシンプルなUIになっているため実務担当者への落とし込みが容易。 【営業担当やサポート面】 検討→導入→運用開始までがおよそ2週間、契約までの流れもスムーズで利用方法についてのレクチャーも丁寧で助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SMSによる顧客への通知が日々必須となると当社業務において、業務拡大による通信費用や作業コスト増は課題でした。 導入以降は、操作性の良さによる作業時間の短縮など実務面ですぐに効果を実感できた事に加え、コストダウンも行え大変満足しています。
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 閲覧、配信用テンプレートが充実しており、事務方の手間がかなり削減できる 【営業担当やサポート面】 電話による問い合わせも親切、迅速に対応してもらい、初期導入時に助かった 【価格面(他社と比較したとき)】 きわめてリーゾナブル
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ユーザのメンテナンスが大変だった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 直感で使いやすく、情報共有の効率化を実感している
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当初、他のSMSツールを使っていましたが、あまり使い勝手良くなかったのと、価格が高かったので、検索したところ「HANA SMS」にたどりつきました。 初期費用0円で、使った分だけの成果報酬での価格体系と1送信当たりの単価も安かったので導入を検討。テストも何度か試させてもらい、使い勝手も良かったので、導入しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は手作業で1件1件送っていましたが、送付件数が多くなったことで稼働がいっぱいいっぱいになっていたので、それが解決! 単価も削減でき、大変満足です。
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一度導入すれば、ほとんど手をかけずに利用できるところ。 最初の導入時の対応も良かった。 コストも妥当で継続利用する立場としては非常に助かっている。 今後も利用していきたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システムと連携して送信を行う「APIタイプ」を利用しています。 問い合わせに対して返信する際、このサービスを使うことで簡単になった。
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
鮮やかな画面でとてもわかりやすい画面構成のメニューフォームで、操作性も良く、相手方にショートメッセージが確実に届くので、とても仕事にとても役立っています。業務効率化が図れています。しかも、料金がとても安く、電子請求書での請求のやりとりですので、とても便利です。導入して本当に良かったと思います。ありがとうございました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景は、顧客との連絡手段のため。課題解決はできました。確実に顧客に伝達できております。効果は実感できております。請求督促に利用していますが、いまでは、滞納未収金がほとんどありません。

SMS HaNaの概要

SMS HaNa
SMS HaNaの操作はカンタン!送信したい宛先リストを取り込み、送信指示をかけるだけ。 ・安心の国内正規ルート経由による4キャリア(docomo、au、softbank、楽天モバイル)直収接続のため到達率も99%以上と高い品質を実現。 ・配信能力は1時間で10万通! 発信者番号の設定・追加も無料で可能です。 ・ご利用料金は初期費用無料となり、安心の料金設定のため導入しやすいサービスです。 ・貴社基幹システムとのAPI接続にも対応可能です。 ※通信料金の詳細はお問い合わせください。 【新機能】デジタルはがき「HaNa Dポス」! パーソナライズ化されたランディグページ(WEB)をSMS(ショートメッセージサービス)で送信できるサービスです。 今まで圧着はがきや封書で送っていた明細や通知書、チラシなどの郵便物をデジタル化し、高い反応率を誇るSMSで送ることにより、大幅なコストダウンとペーパーレス化が同時に実現できる最新のデジタルツールです。 WEBページのアクセスにはパスワードの設定も可能。セキュリティも万全です。
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