SMS HaNaの評判・口コミ
SMS HaNaは、使い勝手にこだわった業界最高峰の操作性で、お客様のSMS配信をサポートするコミュニケーションツールです。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
アドレス機能
【操作性・使いやすさ】
UIが分かりやすいので直感で使える
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
連携はしていない
【営業担当やサポート面】
何度もWEB会議をしてくれました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
セミナー時に事前資料を送付したが確認したかどうか?がわからないといった課題があった。
SMSで送れるので受講者と電話以外で繋がれる
【サービスを利用していて実感しているメリット】
SMSなので初期に取得している携帯だけで通信できる。メールよりも開封率がたかい
長谷部 諒
システム管理者
株式会社イーエムアイ
/
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
一括送信、差し込み機能
【操作性・使いやすさ】
GUIがわかりやすく、マニュアルを見ずとも、直感的に操作できる。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
連携はしていません。
【営業担当やサポート面】
営業担当の方は好印象、サポートを使うほど困ったタイミングがないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
1件づつしかSMSを送信できないシステムを利用しており、一括で送信できるサービスを探していた。
送信時に、送信元の電話番号を変更できる機能が欲しかった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
上記の2点について、いずれも解決することができた。
川田 徳知
導入決裁者
株式会社フルハウス
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
SMS送信機能 / 送信履歴検索機能
【操作性・使いやすさ】
複雑な操作は必要ない
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
弊社では試していないがAPIでの利用も可能とのこと
【営業担当やサポート面】
会社移転の時にサポートして頂いたが、手続きはやや煩雑でした
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
店舗運営上発生する顧客への連絡や通知が電話の発信であったので、内容を伝えるのに履歴が残らない、電話に出なければ伝えられないという課題があった
SMS送信の機能によって、内容を履歴の残る形で顧客に送達できるため、案件の確実な伝達が可能になった
【サービスを利用していて実感しているメリット】
SMS送信機能をつかうことで顧客管理の効率化、顧客案件の手離れの良さを感じている
送信履歴検索の機能によって、送信したSMSの後追いができ、連絡漏れのリスクが軽減された
SMS HaNaの概要
SMS HaNaは、使い勝手にこだわった業界最高峰の操作性で、お客様のSMS配信をサポートするコミュニケーションツールです。