SMS HaNa
4.59
29件の口コミ
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/02/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SMSが素早く簡単に送れる
特別な番号を発行することなく、携帯番号以外の番号でSMSが遅れるのがとても便利。ただ相互となると料金が非常に高額になるので、現在の利用状況であれば、導入費用と見合わない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①メールで連絡事項を送信していたが、埋もれてしまい連絡がうまくつかないことがあった
②メールに詳細を送り、SMSでメールを見てほしいと連絡するだけでも返信率が非常にアップした
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自社の番号でSMSが送れる
- UIがわかりやすい
- アカウントの管理もしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 支払方法を増やしてほしい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
2万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
少数の送信数でも無理なく使用できる料金設定のため、妥当だと思っている
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
自社の番号を追加料金なしで使用できることと、送信数が多くないので、費用のバランスも当社で使用するのに相応だった
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome