SMS HaNa
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ある程度はマニュアルを見なくても操作できました。
アカウント毎に発信番号やテンプレートを制限ができるので、複数のメンバーでも使いやすいです。
発信番号の登録が少し時間がかかったので、早めに登録した方が良いと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予約を行ったお客様へのリマインド用に使用しています。予約後にいらっしゃらない方が減り、来店できない場合も日程変更を行っていただけるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単
- 初期費用が掛からない
このサービスの改善点はなんですか?
- 登録リストに同じ名前のファイルを登録できない。
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
4万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
作業効率が良く来店率も上がり効果があったと思います。短時間で配信ができるので効率が良いと思います。まだ使い始めたばかりですが効果はあると感じています。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
毎月利用することはなく、繁忙期のみしようとなるので実際にSMSの効果を見てから本格導入検討したかったので、初期費用がなく、定額制ではないサービスを探していたので
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
同じカテゴリのサービスと比較
SMS HaNaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)