SMS HaNa
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性も簡単で生産性が上がった。また電話に出ない方などが多いので、
ショートメールで送ることによってすぐに要件を伝えることができた。
請求書などを送る必要がなくなり、生産性も上がった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
電話がつながらないといった課題があった。
SMSの機能によって、いつでも連絡できるような改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
入居者へ連絡する効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 操作性が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
SMS HaNaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)