SMS HaNa
更新日 2024-12-13
徳本 拓史
導入決裁者
PET DINING
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本料金なしの完全従量課金のため、顧客との連絡ツールとしての利用であれば(大量配信でなくても)安心して利用できます。管理画面も非常に使いやすく改善されました。今後も継続して利用していきたいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールで連絡がつかない顧客にSMSによるプッシュ通知で連絡を取る必要があり導入しました。配信数が多くないため、月額費の高額な他社のサービスは検討からはずれこのサービスにたどり着きました。連絡の取れない顧客とのコミュニケーションが改善され、当初の目的は完全に達成できております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 完全従量課金
- UIが分かりやすい。
- 費用対効果が高い。
このサービスの改善点はなんですか?
- ECカートシステムとAPI連携でECカートシステムから直接配信したり、カートシステムでセグメントした顧客への配信がしたい。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
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年間費用:
1万円
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推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
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検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
完全従量課金のため、配信数が少なくてもロスが少なく費用対効果が高くなる。
個人事業でも契約が可能。
柔軟な支払い方法。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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