SMS HaNa
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通販事業をしていますが配送や決済、定期契約情報についてお客様と確実に連絡を取る必要が良く発生します。いままでこちらからの連絡に無反応だった場合は折り返し連絡が来るのを待つだけでしたが開封率が高いSMSで問題が解決しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
近年お客様に連絡しても電話は出ない、メールは迷惑メールに埋もれてみてもらえないことが多く、お客様と連絡が取りにくくなっています。ショートメッセージなら開封率も高く連絡が付く確率が格段に上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単操作なところ
このサービスの改善点はなんですか?
- いまのことろ改善を希望する点はありません
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
SMS HaNaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)