SMS HaNa

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/26
5/5
在籍確認
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小規模なサービスのため、使用量に合わせた最適なコストで運用できることが大変ありがたい。 発信者番号設定もSMSの発信元が明確になるため、スパムと誤解されづらくなるのが便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お電話にて商品のお問い合わせをいただいたお客様に、URLなどの情報をお送りしたいケースがあります。 メールアドレスを口頭でお聞きすると1文字ずつお聞きすることになり、お客様のご負担になってしまうことがございます。 SMSであれば携帯番号をお聞きすることで対応が出来るため、双方の負担が軽減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • イニシャルコストが安い
  • エンジニアでなくても操作がしやすい
  • スムーズに導入できた
このサービスの改善点はなんですか?
  • 双方向SMSが標準機能になると嬉しい
  • API機能が無料で使えるようになると使用の幅が広がりそう
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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