国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

SMS HaNa

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
料金が安価で対するサービス内容は満足できるものでした。費用対効果の良さを物凄く感じることができ、今後も継続して利用させていただきたいと考えています。社内でも同等の評価だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それぞれ個別に行っていた家賃の督促連絡・契約更新のご案内・書類返送の確認等による、入居者への業務連絡が当サービスの利用によって一括で連絡が可能となり、大幅な業務効率向上となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 一括送信ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 送信した内容の履歴を確認及び保存できるサービスが欲しい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge