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SMS HaNa

更新日 2024-12-13
川田 徳知
導入決裁者
株式会社フルハウス
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 SMS送信機能 / 送信履歴検索機能 【操作性・使いやすさ】 複雑な操作は必要ない 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 弊社では試していないがAPIでの利用も可能とのこと 【営業担当やサポート面】 会社移転の時にサポートして頂いたが、手続きはやや煩雑でした
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 店舗運営上発生する顧客への連絡や通知が電話の発信であったので、内容を伝えるのに履歴が残らない、電話に出なければ伝えられないという課題があった SMS送信の機能によって、内容を履歴の残る形で顧客に送達できるため、案件の確実な伝達が可能になった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 SMS送信機能をつかうことで顧客管理の効率化、顧客案件の手離れの良さを感じている 送信履歴検索の機能によって、送信したSMSの後追いができ、連絡漏れのリスクが軽減された
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 安価
  • わかりやすいUI
  • 送信履歴検索機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 送信から送信終了までの間に1アクション挟まっていること
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
2万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
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検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
比較的安価な価格面と機能の充実性、UIの使いやすさ、営業担当者への相談から契約、設定、使用開始までの速さ
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Safari