SMS HaNa

更新日 2024-11-13
長谷部 諒
システム管理者
株式会社イーエムアイ
/
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 一括送信、差し込み機能 【操作性・使いやすさ】 GUIがわかりやすく、マニュアルを見ずとも、直感的に操作できる。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携はしていません。 【営業担当やサポート面】 営業担当の方は好印象、サポートを使うほど困ったタイミングがないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 1件づつしかSMSを送信できないシステムを利用しており、一括で送信できるサービスを探していた。 送信時に、送信元の電話番号を変更できる機能が欲しかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 上記の2点について、いずれも解決することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく初めて使う場合でもすぐに利用ができる。
  • 差し込み機能を使って一括送信ができる。
  • 除外リストがあるため誤送信を防ぐことができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他社サービスとの連携を検討した際に開発費用が高く断念をしたことがある。
サービスの費用感
導入費用
2万円
/
年間費用
168万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
従来使っていたサービスと比較してコストが下がったので満足しています。また、他社サービスと相見積もりをとった際も本サービスの方が安かったのでコスト面に関しては良いと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
SMSの一括送信機能(差し込み機能)、送信する際の電話番号を変更することができる機能、価格が他社と比べて安かった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

SMS HaNaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます