SMS HaNa
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
導入決裁者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
「テンプレート管理」の機能でキャリアごとの到達通数の目安が一目でわかる。短縮URLで文字数もおさえることができる。
【操作性・使いやすさ】
直感的な操作が可能なシンプルなUIになっているため実務担当者への落とし込みが容易。
【営業担当やサポート面】
検討→導入→運用開始までがおよそ2週間、契約までの流れもスムーズで利用方法についてのレクチャーも丁寧で助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SMSによる顧客への通知が日々必須となると当社業務において、業務拡大による通信費用や作業コスト増は課題でした。
導入以降は、操作性の良さによる作業時間の短縮など実務面ですぐに効果を実感できた事に加え、コストダウンも行え大変満足しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 通信費用のコストダウン
- UIがわかりやすく、操作性も良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用中の現時点では特にありません
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
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