SMS HaNa
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
アドレス機能
【操作性・使いやすさ】
UIが分かりやすいので直感で使える
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
連携はしていない
【営業担当やサポート面】
何度もWEB会議をしてくれました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
セミナー時に事前資料を送付したが確認したかどうか?がわからないといった課題があった。
SMSで送れるので受講者と電話以外で繋がれる
【サービスを利用していて実感しているメリット】
SMSなので初期に取得している携帯だけで通信できる。メールよりも開封率がたかい
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- 料金が安い
- サポートの充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 途中で営業が変わったが、かなり質が違った
- 仕方がないが、決裁者のハンコが必要
- 今後も繋がるためにLineに移行した
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
5万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
価格が安く初期導入しやすかった。UIが分かりやすい。その当時初期費用、ランニングコストがゼロ円だったので契約した
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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