SMS HaNa

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 アドレス機能 【操作性・使いやすさ】 UIが分かりやすいので直感で使える 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携はしていない 【営業担当やサポート面】 何度もWEB会議をしてくれました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 セミナー時に事前資料を送付したが確認したかどうか?がわからないといった課題があった。 SMSで送れるので受講者と電話以外で繋がれる 【サービスを利用していて実感しているメリット】 SMSなので初期に取得している携帯だけで通信できる。メールよりも開封率がたかい
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • 料金が安い
  • サポートの充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 途中で営業が変わったが、かなり質が違った
  • 仕方がないが、決裁者のハンコが必要
  • 今後も繋がるためにLineに移行した
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
5万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
価格が安く初期導入しやすかった。UIが分かりやすい。その当時初期費用、ランニングコストがゼロ円だったので契約した
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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