SMS HaNa
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社とも比較しましたが、システム画面が使いやすそうだったことと、初期費用が掛からないので導入しやすいと思い利用を開始しました。まだ使い始めたばかりですが、担当の方に使用方法を確認するまでもないほど簡単に使えて、即日利用開始する事が出来ました。カスタマーセンターに休憩時間がある様で、電話の繋がらない時間帯があるのがデメリットだと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題
ショートメッセージは携帯から送るしか手段がなかった。
打ち込みに時間がかかるし、一斉送信ができない。
導入後の効果
まだ利用開始したばかりなので、なんとも言えませんが、課題は解決出来る見込み
このサービスの良いポイントはなんですか?
- システム画面のわかりやすさ
- 初期費用が掛からず導入しやすい
- 履歴確認画面が見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 無し
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
4社と比較しましたが、他社と比べて管理画面が見やすく、だれでもすぐに使えるようになると思ったのが決め手でした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
同じカテゴリのサービスと比較
SMS HaNaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)