接客販売ツールの関連情報

Handbook
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年06月08日 16:20
サービスの説明

Handbookは、モバイル端末でのコンテンツ活用をシンプルかつセキュアに実現するコンテンツ管理システムです。商品カタログや会議資料、マニュアル、研修教材などの各種コンテンツをビジネスの現場で使うための作成・活用・反応・分析という機能がオールインワンで搭載されています。

また、伝えたい情報を営業が顧客に確実に伝えられるようになるだけでなく、営業からのフィードバックも収集・分析することができるので、営業現場のPDCAを回す仕組みも兼ね備えています。

Handbookの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商談中にパソコンを立ち上げなくても、iPadで提案資料を見せる事ができるので、非常にスマートで迅速にお客様の期待に応える事が出来ます。UIも整理されているので見た目の印象もキレイです。web会議時においても、デスクトップ版のアプリを使って資料を共有できるので、サーバーの色々な所を探す手間も省けます。営業提案では必須のサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで、営業担当が客先で見せる資料は個人の采配に任せており、ベテラン社員はたくさん事例を持っていますが、若手社員は事例が少なく、なかなか商談で良い提案をする事が出来ていませんでした。そんな課題を解決したく、Handbookに営業上必要な資料を統合し、アップロードしておくことで誰でも同じリソースを使って質の高い営業活動が出来るようになりました。

サービス画面 / UI

Handbookのスクリーンショット1
Handbookのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 神奈川トヨタ自動車
  • 富士電機機器制御
  • MTGプロフェッショナル
  • フランスベッド
  • 三井ホーム
  • サン・クロレラ販売
  • 日本ミシュランタイヤ
  • 銀座メガネ
  • 中国銀行
  • 東海東京証券

料金プラン一覧

無料トライアルあり
スタンダードプラン(共用サーバー)
プラン価格
25,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

※※※スタンダードプラン内容※※※
最大保存容量:1GB
閲覧ユーザー:50ユーザー
https://handbook.jp/price/

プレミアムプラン(専用サーバー)
プラン価格
120,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

※※※※プレミアムプラン内容※※※※
最大保存容量:3GB
閲覧ユーザー:50ユーザー
https://handbook.jp/price/

30日間無料トライアル
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

30日間の無料トライアル
https://handbook.jp/hbmng/hbeval_input/

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
接客マナー
電話対応
コミュニケーションスキル
クレーム対応
マネジメント
eラーニング

Handbookの提供会社

アステリア株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都東京都渋谷区広尾1丁目1番39号 恵比寿プライムスクエアタワー19F
代表者名
平野 洋一郎
資本金
2,275,343,330円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://www.asteria.com/jp/
設立年月
1998年9月
資本金
2,275,343,330円
企業URL
https://www.asteria.com/jp/

提供サービス

かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。