匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経費精算の面倒を削減する経費精算システム
ジンジャーの導入で、これまで人力でおこなっていた面倒なバックオフィス業務を自動化できた。給与計算情報や経費処理情報に自動で連携ができるため、効率化の実現に役立つ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
対応部門への連携が面倒であったがシステム導入により、コミュニケーションコストをかけることなくスピーディにおこなえるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リモートワークでも問題なく処理可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない
