jinjer経費

更新日 2020-10-09
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基本情報
料金プラン
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サービス画面 / UI

jinjer経費のスクリーンショット1
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jinjer経費のスクリーンショット3
jinjer経費のスクリーンショット4
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サービスの説明

経費管理に必要な機能をオールインワンで搭載。様々な種類の経費精算をカバーしています。

PC・スマホからいつでもどこでも申請・承認が可能なだけでなく、面倒な経費精算業務を効率化させる機能を豊富に搭載。
申請時に自動で仕訳がされることで、面倒な仕訳や手入力の工数をゼロにすることができます。

また全機能を追加料金なし・業界最安値でご提供いたします。
利用者の声をもとに、新しい機能を随時開発・追加していきます。

人事、勤怠、労務、ワーク・バイタル、マイナンバー等の他のjinjerサービスと連携することで一元管理を実現することも可能です。

すでに11,000社以上に導入され導入実績も豊富。ご利用にあたっては項目設定や、情報登録、運用方法などご利用開始まで、ユーザーサポートによる丁寧なサポートが受けられます。

サービス資料

1分でわかるjinjer経費

料金プラン

無料トライアルあり
jinjer経費
プラン価格
月額/ユーザー
500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間

jinjerシリーズを中から1つご使用いただくプランです。

プロダクト料金とは別にサポートプランについても無料プラン他2プランから選ぶことができます。

Self:
料金 無料
内容 メール/チャット問い合わせ

Basic:
料金 サービス料金の30%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート

Professional:
料金 サービス料金の50%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート、訪問サポート

※初期費用は、サポートプランによって異なります

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
アプリ
領収書データ化代行
会計システム連携
承認ワークフロー
仕訳自動学習
電子明細取得
交通費ICカード入力
規定違反のエラー表示
連携サービス
jinjerシリーズ

よく比較されるサービス

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評判・口コミ

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:4
機能面を比較した際に他社より安価で、決裁を取るときに非常に助かりました。 現在使っているシステムから入れ替えでの導入で心配でしたが、サポートが全面協力してくれ、不安なく入れ替え完了できました。 営業、サポートともに対応が良かったです。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-01-28
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
・簡単に導入できた点 ・サポート担当の対応が良かった点 ・業務工数を約40%カットできた点 ・使いやすいUIになっている点
【改善点】
現状では特になく、継続利用する予定。jinjerは他サービスもあるため、勤怠管理なども含めて導入を検討中。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2020-01-28

会社概要

株式会社ネオキャリア
サービス/外食/レジャー系
東京都新宿区西新宿1丁目22−2 新宿サンエービル2F
資本金
355,702,890円
代表者名
西澤 亮一
従業員規模
1000人以上
企業URL
http://www.neo-career.co.jp/
設立年月
2000年11月

その他の経費精算システムのサービス

【リモートワーク対応】出張や購買等の電子ワークフロー、交通費や出張旅費などの立替申請・承認、支払(FB)データの自動作成、会計ソフトへの仕訳連携、請求書(受領)の電子処理まで一括対応。電子帳簿保存法対応のシステムなので帳簿の電子化も可能
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