ジンジャー給与とは
ジンジャー給与が選ばれる4つの理由
【01だれでも使いやすい画面・操作性】
ジンジャー給与では毎⽉の給与計算から明細書の発行までの給与管理業務を一画面上で完結しております。
画面上の流れに沿って処理を進めていただくだけで、正確な給与管理業務を最小限の工程で実現可能です。
また、従業員の働き方が多様化している昨今、それぞれの働き方に合った給与計算をおこなう必要があります。
ジンジャー給与では様々な給与体系を設定し、⽉次の給与計算や賞与計算を行うことが可能です。
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【02給与計算業務の効率向上の実現】
ジンジャー給与では、支給(控除)項目名や計算式の登録を給与体系別におこなうことが可能です。
従業員や勤怠の各項目を用いて計算式を設定することで、各種手当の自動計算をおこなえます。
また、計算間違いや作業ミスの原因となったり、印刷→封⼊→郵送と時間や費用のかかる給与明細・賞与明細・源泉徴収票などの各種明細をワンクリックでweb上へ公開・PDF出力が可能です。
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【03給与計算関連情報をスムーズに自動連携】
月末月初に必ずおこなう労働時間の集計。タイムカードや日報を従業員から回収し、エクセルに入力して、勤怠を集計するには、多くの工数がかかります。また、人の手による集計はミスが起きやすいので、確認作業も必要です。
ジンジャー給与はジンジャー勤怠・人事労務と連携することで、残業・休暇も含めて勤務データが自動で集計され、勤務実績や勤務状況、従業員情報ををリアルタイムに反映し、給与計算前の確認作業や情報の更新作業を大幅に削減できます。
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【04初期導入から運用定着まで支えるサポート対応】
導入初期は、組織規模や体制に合わせて選べるサポートプランをご用意。システムやPC操作に不慣れな方も、安心してご導入いただけます。
運用スケジュールや初期設定のサポートはもちろん、業務効率化を実現するための最適な活用方法のご提案など、ジンジャーを最大限活用いただけるようなサポートを心がけています。
解決できる課題
ジンジャー給与は、従業員情報と自動連係し、給与に関わる情報の確認などを大幅に削減できる給与システムです。 毎月課題と感じている給与計算業務を改善します。 給与計算ソフトの使い方が難しくてストレスを感じる 毎月の明細書発行に手間がかかる 給与計算に必要な情報の収集とシステム反映が手間 給与関連書類の確認を人の目で何回もしていて疲れる これらのお悩みをジンジャー給与でまるっと解決いたします。
ジンジャー給与のサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
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OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
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SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
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プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
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電話 |
年末調整 | マイナンバー管理 | ||
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社会保険・労働保険 |
タイムレコーダー連携 | — | Office連携 | — |
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有給計算 | システム更新・保守代行 | — |
給与計算・賞与計算 | 給与規定グループ | 月給 / 日給 / 時給 | |
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残業手当の自動計算 | 通勤手当の自動計算 | ||
所得税の自動計算 | 住民税の自動計算 | ||
給与支払い用のFBデータ作成 |
勤怠管理 | 同社システム連携で可 | 財務会計 | — |
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管理会計 | — | 人材管理 | 同社システム連携で可 |
目標管理 | — | 販売管理 | — |
在庫管理 | — |
給与明細 | 賞与明細 | ||
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源泉徴収票 | その他帳票 | — |
帳票をメール配信 | — | 帳票をWebで閲覧 | |
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帳票の公開日を設定 | 公開をメール通知 | ||
退職者のログインを制限 | データの保管期間 | — | |
給与計算 | — | 給与計算システムとの連携 | — |
労務管理 | — | 労務管理システムとの連携 | システム連携 |
ジンジャー給与の料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 500円-/
- 月額/ユーザー
- 500
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 10
人
- 最低利用期間
- 1
年
- ※従量課金制:複数のプロダクトごとに組み合わせるタイプ ※大規模企業(1,000名以上)は、別途見積もり ジンジャーシリーズの中から1つご使用いただくプランです。 プロダクト料金とは別にサポートプランについても無料プラン他3プランから選ぶことができます。 ・Self 料金:無料 内容:チャット問い合わせ ・Esssential(利用者数45名以下) 料金:10,000円/月 内容:メール/チャット問い合わせ、電話サポート、導入サポート ・Basic(利用者数46名以上) 料金:サービス料金の30%/月 内容:Essentialと同じ ・Professional(利用者数46名以上) 料金:サービス料金の50%/月 内容:Basic+訪問サポート
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ジンジャー給与の導入企業(順不同)
- 奄美イノベーション株式会社
- 株式会社柿本榮三美容室
- 株式会社コロナワールド
- 山田食品産業株式会社
- 株式会社ラムラ
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