キングオブタイム

KING OF TIME

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでは自社開発で勤怠管理をしていましたが、残業も遅刻、早退もすべて一緒の時間計算になっていたためそれぞれの単価で手計算を行っており非常に時間がかかりましたが、この製品のおかげで短時間で処理ができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としては残業も遅刻、早退の部分を手計算で行っていたためシステム的に別々に時間を算出することが一つ。打刻時の位置情報を得ることが一つ。時間計算もシステムで処理され、計算が早くなりメリットを感じました。また、位置情報付きで打刻できるため管理に大変役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートがしっかりしている
  • カスタマイズしやすい豊富な機能
  • 価格が適正
このサービスの改善点はなんですか?
  • 電話サポートが混みあっていてタイムリーに問い合わせができない
  • 画面の構成でボタンが小さくわかりずらいことがあった
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
8万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
適正だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
課題であった部分の解決を行う機能が充実していること。価格が適正であること。業務処理の時間短縮が図れること。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2022/07/07
この度は、KING OF TIMEの口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。 電話サポートにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。 お急ぎの場合は、有人チャットサポートもご活用いただけますと幸いです。 チャットサポートについてはこちらをご参照くださいませ。  → https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360050229553 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/07
この度は、KING OF TIMEの口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。 電話サポートにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。 お急ぎの場合は、有人チャットサポートもご活用いただけますと幸いです。 チャットサポートについてはこちらをご参照くださいませ。  → https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360050229553 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

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