国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

キングオブタイム

KING OF TIME

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出勤、退勤、並びに休憩について簡単なブラウザからの登録UIが提供されているため、ユーザが自ら行う打刻についてわかりにくいところはない。 PCログオン時刻などの客観打刻についてその機能は当社では利用されていないが、機能として備わっていないのか、一部のOSに限定されるため開放されていないのかはわからない。 休みの申請について、申請後(承認前)に取り消しや訂正をしたい場合の操作が直感的ではない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各出勤日毎の打刻の整合性が取れていない(出勤・退勤が複数、などの)場合のエラー処理が厳密に設定されているため、最終的な月次の勤怠申請を「正しく」登録することが可能になっていて、労務管理上安心感がある。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 打刻の整合性が取れていない場合のエラー判定が厳密である点
  • 打刻を行うページがシンプルでわかりやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
  • Slack連携(勤怠申請の承認など)できるようにして欲しい
  • 打刻の際に位置情報を取得するまでの待ち時間が長い
提供ベンダーからのコメント
2023/12/27
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。 また、改善ポイントのご意見もありがとうございます。 Slackを利用したKING OF TIMEの打刻については、 API連携プラットフォーム「BizteX Connect」を利用することで可能でございます。 https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/4471337179161 今後もより使いやすいシステムを目指してまいります。 引き続き、宜しくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/27
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。 また、改善ポイントのご意見もありがとうございます。 Slackを利用したKING OF TIMEの打刻については、 API連携プラットフォーム「BizteX Connect」を利用することで可能でございます。 https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/4471337179161 今後もより使いやすいシステムを目指してまいります。 引き続き、宜しくお願い申し上げます。