国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

キングオブタイム

KING OF TIME

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 タイムカードの機会に並ばずデスクからワンクリックで打刻できてとても便利です。また、打刻ミスをしてしまった際の修正も簡単です。 【操作性・使いやすさ】 パソコンだけでなくスマホからの打刻もできて出社、在宅勤務のどちらにも柔軟に対応できて使い勝手が良いです。 【営業担当やサポート面】 メール、電話での問い合わせ窓口があり、電話対応は平日のみですがメール対応は大体数時間で返信があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来の勤怠管理はタイムカードで、集計や管理もアナログなものでしたが、クラウドサービスのKING OF TIMEが導入されたことで打刻、勤怠管理を電子化することができ、出勤状況の確認や過去の勤怠データの確認がとても楽になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 利用料金が安くて使いやすい。
  • 勤怠状況をリアルタイムで確認できる。
  • ペーパーレス効果があった。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 専門用語が多く少々勉強する必要があった。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/08
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をありがとうございます。 高いご評価をいただき、大変嬉しく存じます。 KING OF TIMEで使用されている項目の定義について 下記のヘルプに記載がございますので、参考にしていただけますと幸いです。 https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360038337174 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、 引き続き、よろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/08
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をありがとうございます。 高いご評価をいただき、大変嬉しく存じます。 KING OF TIMEで使用されている項目の定義について 下記のヘルプに記載がございますので、参考にしていただけますと幸いです。 https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360038337174 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、 引き続き、よろしくお願い申し上げます。