キングオブタイム

KING OF TIME

更新日 2024-07-01
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KINGOFTIMEは秀逸な勤怠管理システムだと思います。GPS機能を賢く利用して在席状況をピンポイントで捉えられるため、社員のプライバシーを侵すことなく公正な労働時間の記録が可能です。有給の残日数や残業時間もバッチリ管理できるので、人事担当者冥利に尽きる仕組みです。UIも見やすく操作性に優れているため、ストレスなく運用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 以前は勤怠管理が紙ベースの手作業で、ヒューマンエラーが付き物でした。有給と残業時間の集計作業も肩を張るほど重く、人事部門は過剰な負荷を強いられていました。さらに働き方改革の潮流に呼応する必要があり、より適正な労務管理体制の構築が急務となっていました。 【導入後の効果】 KINGOFTIMEを採用したことで、出退勤の自動記録と有給・残業の申請~承認フローがスムーズになりました。ミスも格段に減り、人事部門の負荷が劇的に軽減されました。労働データの一元管理で働き方改革への対応も万全です。生産性の上昇と経費削減を同時に実現できていてとても役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマホのGPS連携で手間要らずの出退勤記録
  • 有給残数や残業データを俯瞰できる一覧機能
  • スマホアプリとPCの二刀流で場所を選ばず利用可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 請求書の出力形式がPDFのみと選択肢が乏しい
  • カレンダー表示のUIがやや分かりづらい

同じカテゴリのサービスと比較

KING OF TIMEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます