キングオブタイム
KING OF TIME
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/09
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
出退勤時間の打刻ですが、前後30分ずれても、設定した勤務時間で丸めて計算をしてくれる。
【操作性・使いやすさ】
初期設定は大変だったが、シンプルに使えてよかった。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
freeeと連携できることにより、休暇や出勤時間の計算が自動で行える。
【営業担当やサポート面】
チャットで何度でもサポートを行えるが、文字のみのサポートで時間がかかる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
派遣の勤務形態のため、人によって勤務時間が違うといった課題があった。
スケジュールの機能によって、個々にスケジュール作成ができるため、個別対応が可能である。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
勤務表の間違えを従業員が自ら修正できるので、申請の対応を減らすことができた。
エクセルなどで毎回勤務表の提出をしなくてよくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い。
- 管理がしやすい。
- ある程度の要望に応えてもらえる設定がある。
このサービスの改善点はなんですか?
- 従業員が備考欄を使用できないため、使用できるようにして欲しい。
- 従業員のログイン画面から管理者のログイン画面へ切り替えできるのだが、逆もできるようにして欲しい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
20万円
/
年間費用:
22万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
勤怠管理を利用しているが、勤怠管理のみであれば少人数の会社でも安価で導入ができ価格は満足している。
しかし、設定の難しさサポートのメインがチャットであるため、導入に時間がかかる。また、アウトプットデータの集計を充実させたり、それらを見やすくできれば、オプションとして追加料金を支払っても良いと思っている。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
個々に勤務時間の違う派遣従業員の勤務スケジュール管理をすることができたため。
また、価格が手ごろだったため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
提供ベンダーからのコメント
2024/08/20
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また管理画面から従業員のログイン画面へ切り替えについて現状は
ブラウザの戻るボタンでしか対応ができず、ご不便をおかけしております。
頂戴したご意見は改善時の参考とさせていただきます。
今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/20
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また管理画面から従業員のログイン画面へ切り替えについて現状は
ブラウザの戻るボタンでしか対応ができず、ご不便をおかけしております。
頂戴したご意見は改善時の参考とさせていただきます。
今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。