国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

キングオブタイム

KING OF TIME

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
打刻の種類が豊富であり、いろんな勤務体制に合わせて打刻方法を調整できるのがこちらのツールの魅力だと思います。弊社では主に社員の場合は会社支給のPCとスマホで打刻を行っています。 またサポート体制はメールやチャット形式での対応となります。こちらがどのようなヘルプを求めたのかが記録として残りますし、次回以降にもつながるので助かりますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題 打刻した社員本人自らがデータの確認ができませんでした。まずは労務管理課が印刷した紙を見ながら遅刻早退の有無、残業時間がきちんと反映されているかを確認する必要がありました。またチェック時に漏れがあることが時々発生していました。 導入後の効果 クラウド上に勤怠管理のデータが残るので誰でも簡単に確認ができるようになりました。修正の際にもIDが履歴として残るので、不正防止にも役立っています。 管理側にとっては複数の拠点を同時にリアルタイムで管理できるので、非常に便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 紙の保管場所が不要になった
  • 勤怠状況の確認が楽
  • 紙のタイムカードと違い管理が楽
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面の操作に癖がある
提供ベンダーからのコメント
2024/08/20
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また高いご評価をいただき、大変嬉しく存じます。 管理画面の操作感についてご意見をいただきありがとうございます。 UIUXの改善は弊社内でも課題と感じておりますので、動線の整備や ガイド機能の強化、配置の工夫など改善できればと存じます。 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、 引き続き、よろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/20
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また高いご評価をいただき、大変嬉しく存じます。 管理画面の操作感についてご意見をいただきありがとうございます。 UIUXの改善は弊社内でも課題と感じておりますので、動線の整備や ガイド機能の強化、配置の工夫など改善できればと存じます。 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、 引き続き、よろしくお願い申し上げます。