キングオブタイム
KING OF TIME更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/10/20
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
複数の事業場の勤怠管理が簡単になりました
複数の事業場で利用しています。勤務時間帯も勤怠状況もバラバラだったのですが、打刻も外出先で簡単に出来るので管理者が把握しやすくなり、日々の勤務管理に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当初、紙のタイムカードを使用していたため、毎月の管理者の確認と総務での給与連携に時間がかかっていましたが、こちらの製品を利用してから、とても分かりやすくAPI連携も出来るので作業時間が短縮されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一括管理がしやすい
- 打刻がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- レイアウトのカスタムが複雑
- 年別表示のカスタムをわかりやすくしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
50万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
クラウドの勤怠管理システムを探した際に、給与システムとAPI連携が可能だったことと、打刻画面が見やすく使いやすかったため
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2025/11/04
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をありがとうございます。
紙のタイムカードからの移行を経て、複数現場でのご利用、ご使用感等
高いご評価をいただき、大変嬉しく存じます。
レイアウトの作成や年別表示画面の導線など頂戴したご意見、
ご要望につきましては、今後の参考にさせていただきます。
今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2025/11/04
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をありがとうございます。
紙のタイムカードからの移行を経て、複数現場でのご利用、ご使用感等
高いご評価をいただき、大変嬉しく存じます。
レイアウトの作成や年別表示画面の導線など頂戴したご意見、
ご要望につきましては、今後の参考にさせていただきます。
今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
