キングオブタイム

KING OF TIME

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/03/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
当初不安はあったが、充実したサポートで当社の就業体系をスムーズにクラウドに落とし込んでいただきました。 導入当初は念の為、従来のタイムカードと併用していましたが、特に問題なくこちらのサービスへ移行が完了できた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社の場合、締め日から賃金支給日までの日数が少なく、その間に経理担当者が全員分の勤怠管理をするのがとても大変だった。また、絶対ミスがないように確認も徹底していたため、なんとか簡単にできないかを課題としていた。 導入後、集計は格段に効率化されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 管理、集計が簡単
  • 上長が部下の労働時間や休みを管理しやすい
  • 申請ワークフローがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 電話サポートを復活させてほしい
  • 管理者用のアプリがほしい
  • アプリでの操作もPCと同じことができるようにしてほしい
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
15万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
説明会を聞きに行った際に導入サポートが充実していそうだと感じたこと。 弊社の取引先で導入されており、そこの担当の方からのおすすめもありました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari,Firefox,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2021/04/13
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。 サポート体制の変更により、ご不便おかけし申し訳ございません。 電話対応は予約制となりますため、お待たせしてしまうこともあるかと存じますので、 チャットでの問い合わせもご利用いただければ幸いです。 また、KING OF TIMEではオンラインヘルプも充実しておりますので、合わせてご活用いただければと存じます。 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2021/04/13
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。 サポート体制の変更により、ご不便おかけし申し訳ございません。 電話対応は予約制となりますため、お待たせしてしまうこともあるかと存じますので、 チャットでの問い合わせもご利用いただければ幸いです。 また、KING OF TIMEではオンラインヘルプも充実しておりますので、合わせてご活用いただければと存じます。 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

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