キングオブタイム
KING OF TIME
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/14
2/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
出勤・退勤の打刻がGPSデータ付きで明確に分かるようになり、過労の社員がいたら早急に対応することができて助かります。しかし、打刻申請・スケジュール申請の画面が機能が多すぎてわかりづらい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出勤・退勤の打刻時間が一覧で見られて分かりやすいです。過労の社員がいたら早急に対応することができて助かります。定休日が無く個人の裁量で休暇を取る制度のため、これまでは分かりづらかったお互いの勤務時間が見える化されて業務負荷の分担ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スマホアプリがシンプルで分かりやすい
- 異動の際など、各個人の属性変更が容易にできる
- 月額使用料が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 有給、代休など初期設定で入っているスケジュールが削除できない点
- 打刻漏れが防げない
- 休暇に対しても上司の承認が必要な点。個人の裁量で月8回休む自社では、承認が多くなり煩雑。
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
11万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当だと思います。コールセンター等サポートが充実していることを考えるとコストパフォーマンスがいいと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
月額使用料が安かったため、まずは導入してみようということになった。また、外部コンサルからの薦めもあった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2021/09/07
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。
また、一部ご不便をおかけしている点があるとのこと申し訳ございません。
お客様よりご記載いただきました内容はご要望として承りました。
今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2021/09/07
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。
また、一部ご不便をおかけしている点があるとのこと申し訳ございません。
お客様よりご記載いただきました内容はご要望として承りました。
今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
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