名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ
SmartVisca
更新日 2024-12-13
岡本 尚也
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforceのへの企業情報入力と紐づいて、名刺スキャン・データ入力・登録行なえるサービス。読み取りもスムーズなうえ、スキャンしたデータの間違いなども今まで一度も起こったことがなく、非常に信頼できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺のデータ管理のために手入力が一切なくなり、かつ、基本的に企業・担当者情報を管理しているSalesforce上に、すべて紐づいてリードとして連携登録できるので、読み取りから登録・管理まで一元的にスムーズに行なえるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Salesforceとの連動
- スキャンの正確性
- 固有のサーバが必要にならない点
このサービスの改善点はなんですか?
- 少し古さを感じるUI
- ツールの起動スピード
- 不具合など発生時の対応力
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
SmartViscaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)