名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ

SmartVisca

更新日 2021-11-16
岡本 尚也
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/27
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

Salesforceと連動した名刺スキャンサービス

Salesforceのへの企業情報入力と紐づいて、名刺スキャン・データ入力・登録行なえるサービス。読み取りもスムーズなうえ、スキャンしたデータの間違いなども今まで一度も起こったことがなく、非常に信頼できる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺のデータ管理のために手入力が一切なくなり、かつ、基本的に企業・担当者情報を管理しているSalesforce上に、すべて紐づいてリードとして連携登録できるので、読み取りから登録・管理まで一元的にスムーズに行なえるようになった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • Salesforceとの連動
  • スキャンの正確性
  • 固有のサーバが必要にならない点

このサービスの改善点はなんですか?

  • 少し古さを感じるUI
  • ツールの起動スピード
  • 不具合など発生時の対応力
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

SmartViscaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます