国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ジンジャー人事労務(サーベイ)

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作が非常に簡単です。質問に対してお天気で回答するだけなので、ポチポチ簡単に回答が出来ます。 それぞれの会社によって活用方法が違うとは思いますが、ワークバイタルの回答から部下の離職懸念を早期に解決することが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
うちの会社では回答結果を見て人事部からフォローの連絡が来たりします。 なかなか所属部署内で相談しにくい内容も、違う部署の人に相談出来る機会が出来てよかったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすく、直感的に答えられる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。