APOLLO SALES

更新日 2022-02-01
サービス資料・基本情報
2019-09-17更新
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基本情報

ピックアップ 口コミ
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利用状況:現在は利用していない / 利用アカウント数:2件〜10件
5/5
弊社でインサイドセールスを始めたときに、最初に使った問い合わせフォーム送信サービスです。当時CSの方の対応もよく、セミナーを始めとした勉強会も多く、よかったです。同サービスのアップデートした内容等もメール+お電話で連絡いただけるので最新の情報をキャッチアップしやすかったです。リストも補完されているので、ユーザーがやることは、文章とリスト選定のみで、楽でした。ただ費用は少し割高でした。

サービス画面 / UI

APOLLO SALESのスクリーンショット1
APOLLO SALESのスクリーンショット2
APOLLO SALESのスクリーンショット3
APOLLO SALESのスクリーンショット1
APOLLO SALESのスクリーンショット2
APOLLO SALESのスクリーンショット3

サービスの説明

新規営業で手間のかかるリスト作りや、非効率な営業活動はもうおしまい。 一流の営業マンに負けない、効率の良い営業力を御社に提供します。 APOLLO SALESは、興味がある見込み顧客を抽出。 自動でアプローチし、アポイントを獲得するサービスです。

■ 営業リストの自動抽出
■ メール / 問合せフォームへの自動アプローチ
■ 関心度の高い見込客を抽出

以上3つの特徴で、御社の新規営業の効率化を実現させます。

IT 広告代理 開発・製作 人材サービス コンサル 教育など法人営業を行っている企業様に向けのサービスで
現在国内300社以上にお使いいただいており
1部上場大手企業からスタートアップ企業まで様々な企業のご導入いただいております。

【ご利用シーン】
◇ リード獲得を効率化したい
◇ テレアポをやってる時間がとれない
◇ 新規事業のテストマーケティング
◇ 自社開催セミナーの集客 etc

サービス資料

APOLLO SALES概要資料
APOLLO SALES概要資料
2019-09-17更新
提供企業作成

料金プラン

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プラン価格
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口コミ・評判

口コミによるサービス評価
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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

手間が全くない問い合わせフォームツール

弊社でインサイドセールスを始めたときに、最初に使った問い合わせフォーム送信サービスです。当時CSの方の対応もよく、セミナーを始めとした勉強会も多く、よかったです。同サービスのアップデートした内容等もメール+お電話で連絡いただけるので最新の情報をキャッチアップしやすかったです。リストも補完されているので、ユーザーがやることは、文章とリスト選定のみで、楽でした。ただ費用は少し割高でした。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

当時はテレマでの開拓が一般的でしたが、問い合わせフォームでの返信はインバウンドの問い合わせと同じくらい精度が高く有効的でした。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 手間がまったくない
  • リストはユーザーの要望に答えながら徐々に増えている

このサービスの改善点はなんですか?

  • 配信タイミングはあくまでベンダー次第となっており、夜分遅くに問い合わせしているケースもあった
  • フォーム投稿単価が他社サービスよりも少し割高
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/04
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

低単価商品ならよいと思います。

ハイスペック層向けの提案リスト向けに考えていたが、他者リストとくらべそこまで変わらない。利用性も悪くスマホからでは壊滅的。営業のサポートもイマイチなので正直お勧めはしないが、予算感は安いの、費用だけ見る人にはいいと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

課題としてあった、自社アプローチリストの新規分は他のAIを使って収集するシステム・同業とさして変わりがない。
サービスの5段階評価
使いやすさ
1
お役立ち度
1
カスタマイズ性
1
機能満足度
1
サービスの安定性
2

提供会社

株式会社Onion
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷2-6-11花門ビル 3F
資本金
274,500,000円(資本準備金含む)
代表者名
川村 亮介
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2016年4月

その他のリードジェネレーションのサービス

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4.47
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