イーべ!の評判・口コミ
イーべ!
4.46
口コミを見る(13件)\業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム/
会場開催でもオンライン開催でも、イベント・セミナーに必要な業務を一元クラウド管理
申込総数680万件以上、運用実績8万件以上の実績
【イーベ!の強み】
1.対面もオンラインもイベントに必要な機能が揃った事前予約システム
QRコード受付、申込者・入退場管理、告知ページ・申込フォーム作成、
一斉・個別メール配信、決済機能連携、参加後アンケートなど
ご希望に合わせてカスタマイズ対応も可能
2.業界最安値水準 月額33,000円~ 最低1ヶ月からご利用可能
イベントの規模や必要な機能に合わせた月額プランをご用意
最低1ヶ月から利用でき、短期でも長期でも開催頻度に合わせて活用できる
固定費なしの従量課金より、実質安くなるケース多数
30日間の無料お試しも実施中!
3.⼀元クラウド管理で大幅な工数削減
クラウドで申込者の情報を一元管理でき、事務作業を大幅に効率化
QRコードによる受付・入退場管理だから非接触で無人化も可能
開催情報、会場へのMAPなど時間指定でメール配信も
決済サービスとの連携で入金管理を自動化
4.会員登録なしで楽々応募 セキュリティも万全
申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込完了。
楽々申込みで、約680万人以上が利用しているサービス
申込者データはAWSで管理しておりセキュリティも万全
イーベ!を運営する株式会社フラッグシステムは、ISMS認証基準の国際規格
「ISO/IEC 27001:2022」の認証を取得
【イーベ!でできること】
・自由度の高い申込フォーム(最大30項目設定可能)アンケートフォームとしても利用可能。
・QRコード入場受付を無料アプリで。お手持ちのスマホやタブレットでスイスイ受付。
・組織で参加する際、代表者が一気に申込み〈お連れ様機能〉
・入金確認メール、イベント前リマインダーメール、イベント後のオファー〈メール配信機能〉
・申込者情報のCSVダウンロード、外部リストのインポート
・iOS/Android対応のQRコード受付専用アプリ
・申込時、即決済(決済代行サービス連携/Stripe・GMO PGマルチペイメント対応)
・領収書発行。インボイス対応。自動メールでpdf送信 or 印刷対応
・重要なお知らせを到達率の高いSMSで
・入退場時間を記録
・オンラインイベントなどの入退場管理や配信情報を一斉メール
・カスタマイズ対応(自社特有の項目を追加など)
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理画面が直感的で操作しやすく、イベント情報を自動で読み込むようにカスタマイズできるため、管理の手間を大幅に削減できます。人為的なミスを防ぎ、業務効率を向上させることができ、セキュリティ対策も徹底されているため、安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント管理は以前はCMSで行っていたため、手作業での作業が多く、参加者へのフォローアップが十分にできていませんでした。イーべ!を導入することで、イベント前日に自動でリマインダーメールを送信できるようになり、参加率が40%向上しました。参加者への情報伝達を効率化し、イベントへの関心を高めることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
イーベ!はイベント特設ページを作ったり、イベント参加者の管理やフォローアップに使っており、参加者からの問い合わせ対応や個別メッセージも可能なのでイベント関連のさまざま業務をこれひとつで済ませられてとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は自社ホームページからオンラインセミナーの申し込みをしてもらっていて、申し込み後のフォローアップに関しては有人対応だったので十分ではない部分があったのですが、イーベは事前に予約したフォローアップメールを自動で配信できるので、有人対応のリソースは削減しつつ、フォローアップの品質を向上することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインにもオフラインにも対応しているイベント管理アプリで、便利です。出席の管理はもちろん、集客の段階からイベント後のメール作成まで1つで一括して行うことが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、Webinarと会場でのセミナーと異なるツールを使用しており、料金がダブルでかかっていましたが、導入により一元化することができ、タスクの量も減りました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
参加者側が楽なのがとても良かったです。
QRコードにより受付などを、非接触かつ自動で行うことも可能で非常に省エネかつ合理的だと感じました。
決済においてもイーベ側は手数料をとっていないようなので、良心的だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
申込者側に手間を取らせず楽に参加できて、決済手段が豊富なのもよかったです。
参加してみたいけど面倒だから、といった心理的ハードルを下げるのにも効果があると感じました。
セキュリティも万全らしくきちんとした認証を受けているようです。
イベントの成功に一役買ってくれました!
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォーマットに必要なものを入力すれば受付のフォームが簡単に作れたのがとても便利でした。受付メールを対象者に送付してくれるのも便利です。また、QRコードでできるので非接触かつ時代に合ったスマートさで良いなと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント時の受付をどう簡略化できるか悩ましい問題だったのですが、こちらはフォーマットに入力すれば簡単に作成できQRコードにて対応できたのでイベント時に大変役立ちました。また、今まではエクセルにて参加者の管理をしていましたがその業務を大幅に省くことができ、大変助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
研修会の告知、申込用フォームが手軽にでき、申込者の登録内容のリスト化、確認、受付、終了後のアンケートまでを一元的に行えるので、スタッフの手間と時間が大幅に削減できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで研修当日の受付は、受付担当1名が参加者の所属や氏名を確認し、もう1名でリストと参加者の照合作業を行うなど、複数での受付が必須でしたが、持参したQRコードをリーダーで読み取りだけで受付作業が完了するので、1人対応が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすいUIなので操作はまったく難しくないですし、受付フォームも作れるのでかなり便利です。QRコードを使った受付けは非接触が推奨される時代に合っていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単操作で受付フォームを作れるのはメリットです。受付フォームがあることで申し込み時のハードルが下がり、参加しやすいを雰囲気に仕上げることができました。
イーべ!の概要
イーべ!
4.46
口コミを見る(13件)\業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム/
会場開催でもオンライン開催でも、イベント・セミナーに必要な業務を一元クラウド管理
申込総数680万件以上、運用実績8万件以上の実績
【イーベ!の強み】
1.対面もオンラインもイベントに必要な機能が揃った事前予約システム
QRコード受付、申込者・入退場管理、告知ページ・申込フォーム作成、
一斉・個別メール配信、決済機能連携、参加後アンケートなど
ご希望に合わせてカスタマイズ対応も可能
2.業界最安値水準 月額33,000円~ 最低1ヶ月からご利用可能
イベントの規模や必要な機能に合わせた月額プランをご用意
最低1ヶ月から利用でき、短期でも長期でも開催頻度に合わせて活用できる
固定費なしの従量課金より、実質安くなるケース多数
30日間の無料お試しも実施中!
3.⼀元クラウド管理で大幅な工数削減
クラウドで申込者の情報を一元管理でき、事務作業を大幅に効率化
QRコードによる受付・入退場管理だから非接触で無人化も可能
開催情報、会場へのMAPなど時間指定でメール配信も
決済サービスとの連携で入金管理を自動化
4.会員登録なしで楽々応募 セキュリティも万全
申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込完了。
楽々申込みで、約680万人以上が利用しているサービス
申込者データはAWSで管理しておりセキュリティも万全
イーベ!を運営する株式会社フラッグシステムは、ISMS認証基準の国際規格
「ISO/IEC 27001:2022」の認証を取得
【イーベ!でできること】
・自由度の高い申込フォーム(最大30項目設定可能)アンケートフォームとしても利用可能。
・QRコード入場受付を無料アプリで。お手持ちのスマホやタブレットでスイスイ受付。
・組織で参加する際、代表者が一気に申込み〈お連れ様機能〉
・入金確認メール、イベント前リマインダーメール、イベント後のオファー〈メール配信機能〉
・申込者情報のCSVダウンロード、外部リストのインポート
・iOS/Android対応のQRコード受付専用アプリ
・申込時、即決済(決済代行サービス連携/Stripe・GMO PGマルチペイメント対応)
・領収書発行。インボイス対応。自動メールでpdf送信 or 印刷対応
・重要なお知らせを到達率の高いSMSで
・入退場時間を記録
・オンラインイベントなどの入退場管理や配信情報を一斉メール
・カスタマイズ対応(自社特有の項目を追加など)