国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

稟議に対応する高機能ワークフローがあなたのワークスタイルを変える
エクスポイントクラウド

X-point Cloud

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/30
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIは一昔前の作り、よく言えばわかりやすいですが典型的なワークフローという印象です。画面の入力欄もわかりにくく、担当者の指定もしにくい。使い勝手はあまりよくないかなと思います。年配者のユーザーが多ければ印象は良いかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙ベースの申請作業が電子化されたので、履歴を活用できたり、記入内容のムラや訂正時のフィードバックもしやすくはなったので、社内全体で稟議申請ができるものが増えたという副次的な効果もありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 紙の運用に近い感覚の画面構成
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索性
  • 担当者指定の機能(検索性、みやすさ)