X-point Cloud

エクスポイントクラウド
まだ評価はありません
更新日 2020-09-16
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
500円/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
8
もっと詳しく!
無料でダウンロード
ワークフローシステムの資料19件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
ジョブカンワークフロー
WaWaFlow
POWER EGG
eValue V ワークフロー
コラボフロー
iQube
ActionPassport
SmartFlow

サービス画面 / UI

X-point Cloudのスクリーンショット1
X-point Cloudのスクリーンショット2
X-point Cloudのスクリーンショット3
X-point Cloudのスクリーンショット1
X-point Cloudのスクリーンショット2
X-point Cloudのスクリーンショット3

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社エービーシー・マート
  • ・株式会社松屋フーズ
  • ・株式会社はなまる
  • ・ブックオフコーポレーション株式会社
  • ・株式会社イズミ
  • ・オカモト株式会社
  • ・株式会社ウィゴー
  • ・株式会社Gunosy
  • ・学校法人日通学園 流通経済大学

掲載記事

サービスの説明

これまで紙帳票や表計算ソフトなどのデータを使用しておこなっていた業務をクラウド上で実現。
使用中の書式をそのまま入力デザインに反映させられるので、手書きからデータ入力へ移行した感覚で使えます。そのため、抵抗なく社内に浸透します。

また、自社の業務にフィットした活用が可能です。利用シーンは多種多様。
【各諸届に】休暇申請、残業申請、稟議、出張費や交通費の精算
【作業申請に】発注依頼、検品依頼、見積書作成
【HR・人事に】採用稟議、新入社員手続き
【日々の業務に】回覧、日報、クレーム報告など各種報告

ワークフローシステム導入実績3,000社以上のエイトレッドが開発・販売しています。
数多くの有名企業様、ペーパーレスや内部統制を検討中の企業様に導入いただいております。

資料・事例

X-pointカタログ
事例-エービーシー・マート様
事例-松屋フーズ様
事例-はなまる様
事例-ブックオフ様
事例-ニフティ様
事例-流通経済大学様

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
通知機能
プロジェクト管理
文書管理
帳票出力
データ移行
自動督促機能
集計機能
代理申請
掲示板機能
マルチデバイス対応
多言語対応
報告書作成
議事録作成
連携サービス
SharePoint
G Suite
サイボウズ Office
サイボウズ ガルーン
desknet's NEO
Chatwork
駅すぱあと
kintone

料金・費用

無料トライアルあり
スタンダードプラン
プラン価格
500円-/ユーザー
月額/ユーザー
500円-
初期費用
140,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

月額と初期の組み合わせの標準的なプラン。
その他オプションなどあり。

プリペイドプラン
プラン価格
月額/ユーザー
0円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1年

全額前払い、計画的な予算実行に適したプラン。
初期費用:14万円+475円×ユーザー数×12
月額費用:0円

その他オプションなどあり。

よくある質問

Q

一度試しに使ってみたいのですが可能ですか?

A

・ユーザー画面や操作感を体験いただけるデモサイト
・本番と同じ環境の管理者画面を30日間体験いただける無料トライアル
を用意しています。

トライアルで構築した環境は契約後の環境と同じであるため、すべての機能が利用可能です。契約後もそのままご利用可能です。
無料トライアル30日後、自動課金されることはありません。

Q

トライアル(お試し期間)中もサポートは受けられますか?

A

30日間無料トライアル中も無料でサポートを受けることができます。
操作のことはもちろんのこと、お困りの業務や利用目的に応じた機能活用等もアドバイスいたします。

Q

X-point(パッケージ版)と機能は違うのですか?

A

X-pointパッケージ版と同等の機能が利用できます。パッケージ版で実績のある製品をそのままクラウドに展開していますので、安心してご利用いただけます。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社エイトレッド
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷2丁目15番地1号渋谷クロスタワー1F
資本金
618,808千円(2019年3月末時点)
代表者名
岡本 康広
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2007年7月

その他のワークフローシステムのサービス

★導入実績10,000社突破! 社内のあらゆる申請書をクラウド管理できるワークフローシステム 業界屈指の高機能!業界最安クラスで利用可能(1ユーザ250円〜)。初期費用も無料。詳細は資料をご確認ください。※導入実績は「ジョブカン経費精算」の実績と合わせたものになります
SmartDB
まだ評価はありません
「SmartDB(スマートDB)」は、大企業向け業務デジタル化クラウド。全社・全部門に散在している現場のビジネスプロセスを標準機能でシステム化。大企業特有の複雑な決裁/業務フローが淀みなく流れ、組織変革のスピードアップをお手伝いします。
本格的なワークフローも簡単・スピーディに実現し、グローバルにも対応した 電子承認・電子決裁システムです。クラウドサービスもご提供しています。
◇導入企業3,000社以上!*ワークフローのみで 使いやすさNo.1!ワークフロー・経費精算機能・API連携・AI分析など貴社の足りないところを補うのが得意です!
POWER EGG
まだ評価はありません
POWER EGG(パワーエッグ)は、自社に必要な機能を選んで使える業務効率化ツールで、最低限の機能とシンプルな操作性で、様々な業務をサポートします。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。