国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
システム・デザイン部門への作業依頼に使用していました。工数管理にも使用しており、エンジニアサイドの理由によるルールが強く、非エンジニアからすると使いづらかったです。非エンジニアもコードを触る必要があったため、すべてのログが残る点は便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
依頼窓口の統一、工数の可視化、進捗管理に効果があったと思います。定期的な作業が多かったため、担当者が変わった場合も過去のログを見て進められました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにない