国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件の進行、タスク管理や確認の際に使用しています。スケジュールの設定、ファイル添付、担当者の設定もでき、更新があった際はメール通知も受領できるなど検知が非常にしやすいです。また、投稿した内容の修正なども簡単なので非常に使いやすいと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・誰が担当している案件の進捗がどういう状態かなど、問い合わせの進捗状況が見やすい ・共有財産として残した方がいいものはwikiに記すことでナレッジを増やしていくこともできる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • ガントチャート、ボードなどでタスクの状況を分かりやすく把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスクの期限が近い場合は担当者にアラートメールを送信してほしい