バックログ
Backlog
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォルダで管理したファイルのやりとりはもちろん、案件に紐づいたスレッドでチャット感覚でやりとりができます。「ガントチャート」を使えば、スケジュール管理やリソース管理もできるので、案件管理がまとめて行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多機能で使いやすい案件管理、ファイル管理のツールが必要で、数種のツールを使ってみて、今はバックログに落ち着いています。クライアントを含めたコミュニケーションにも使っています。「最新のファイルがどこにあるかわからない」などの課題がありましたが、ツール導入後はファイル管理がしやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ファイル管理がしやすい
- スケジュール管理ができる
- タスクが確認しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの使いやすさを上げてほしい
- 「ダッシュボード」の詳細設定ができるとよい
- メール通知の変更が少しわかりにくい