バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/09/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
私はビジネスサイドの役割でエンジニアではありませんが、エンジニアでない自分にとっても分かりやすい言葉で書かれており非常に使い勝手がよく助かっています。一方で検索性能にやや課題があり、求めている情報にたどり着けないことが一定確率で発生しますので4点としました、
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々、誰が何のタスクを持っているかが分かりづらく、誰宛に進捗を確認すればいいかも分かりづらい状況でした。導入後はタスクが可視化されてプロジェクト管理がしやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 言葉が平易で分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索性能がやや低い