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更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
作成したチケットについて、ファイル添付やチェックボックス表示、コメント管理、ステータス管理、チケット複製/親子構成、他社ユーザとのチケット共有など、タスクや課題の管理目的で使用する上でだいたい必要なこと全てを機能として実装していて満足していますが、他の同様他社サービスと比較した明確な優位性までは感じられていない為、評価4としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内・部門内でのタスク・課題管理目的の使用において業務要件を満たしているほか、他社と共同で運営しているサービス事業においても、日次/週次/月次と様々な頻度のルーチンタスクまたそれらにおけるイレギュラー事象(システム観点、オペレーション観点)を共通管理する目的でもサービス使用しており、現在当事業運営自体にかかせないコラボレーションツールにもなっていることから、サービス導入効果は高く感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 基本機能として作成チケットにてファイル添付やチェックボックス表示、コメント管理、ステータス管理、チケット複製/親子構成ができること
  • 他社ユーザとチケット共有ができること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使用端末上で常駐アプリとしてあれば、チケット更新時に毎回通知メールから確認しに行くのではなく、もっと早く/気軽に確認できて便利ではないかと思う。

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