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バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性やUIは分かりやすくて良かったです。大規模システム開発や横断系のチームの管理者にはタスクの処理状況や担当者が管理しやすくて良いのかと思います。しかしながら全ての作業などをbacklogで管理しようとなりがちのため、ユーザとしてはteamsなどで作業依頼をしても「backlogを上げてください」などブラウザ等から立ち上げなければならず作業が増えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大規模システム開発や横断系のチームと仕事をしている時に依頼した作業や課題が放置されることが少なくなりました。依頼の際にはbacklogを立ち上げ質問が必要なため、 慣れるまでは非常に手間が多かったですが、依頼後の放置がなくなったことを考えれば導入効果はあると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 作業の担当者が明示される
  • タスクのナレッジが貯まる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 記入項目が多い
  • ブラウザからの立ち上げが面倒
  • 特になし