バックログ
Backlog
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズ性が豊富で部署間・事業部間でのタスク管理に非常に役立っていることから今回の総合評価に至りました。
どのタスクがどのフェーズまで進んでいるか、どういったスケジュールで進める予定なのかも把握することが出来る点が魅力。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多くのタスク、特に他部署とのタスク進行の際にタスク管理の煩雑さが解決された。
また、Wikiに様々なルールを記載することで誰が見ても対応できるようにできたことも大きい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性が豊富
- タスクの進行状態が可視化出来ている
このサービスの改善点はなんですか?
- 自分のタスクを管理する機能が少し弱い