国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクト管理で用いる事ができるツールです。種別やカテゴリーを色々と変えることができ、プロジェクトに合わせてカスタマイズできるのが嬉しい所です。また他の課題管理ツールと比べると日本語でのサポートが多く、UIも取っ付きやすいのが良い点として入門だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで会議の際で言ったことで不明瞭で終わったものが多くあった。即ち、〇〇さんがやっているはずみたいな担当者があやふやな課題があった。ただバックログに残す事でどのような状況(誰が現在やっているのか)なのかといった事が明瞭にわかるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがとっつきやすく、日本語でのサポートが多い
このサービスの改善点はなんですか?
  • ファイルの添付できる容量の制限があるのがネックです。